三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
次女とUSJ
2012年12月11日 (火) | 編集 |
あぁ・・・12月ももう10日を過ぎてしまいました・・・
ブログもなかなか更新できず。
毎日あわただしく過ごしております。
こうして新しい年になるんでしょうね~・・




さて。
12月3日は平日でしたが、次女が振替休日で学校が休みだったので、ふたりでUSJに行ってきました!

心配していたお天気も、この日は風もなく晴天!!
気分もハイテンションになります!





アトラクションが大好きな次女。
ジェットコースターも平気。

それとは逆に、長女は高いところがダメだし、絶叫アトラクションはNG。
こういうところへ行っても、皆が一緒に乗り物に~というわけにはなかなかいかないんですよね。
なので、今回は思いっきりアトラクションに乗れるわけです。

そしてせっかちな旦那サマもおらず(笑)
閉園近くまでしっかり遊んできましたよ(笑)



やっぱり平日ということもあり、空いてるアトラクは10分ぐらい。
待っても20分ぐらいかな。

ちびっこ達がたくさんいたので、ちびっこが乗れるものは、待ち時間が長かったとおもいます。


ジュラシックパーク。
4回乗ったもんね(笑)

スパイダーマン。これも激しいアトラクでしたが、2回。

スペースファンタジー。激しかったですが、2回乗りました(笑)
軽く酔ったような気がします(笑)


映像を観る系は逆に行かなかったですね。
パレードもね、見なくていいんだって。



次女「私は乗りまくる!!」


ということで、二人で乗りまくってました(笑)。


次女がとっても喜んでいたので、思い切ってよかったなぁと思いました。




また来年、春に振休があるから、行きたいと思います。

次はナガシマリゾート!

乗り物オンリーだから、かなりハードだろうなぁ(笑)




あ、今回はなんのトラブルやオチもなく、普通に過ごしたUSJでした(笑)





人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジュラシック、濡れないの?
こっちはびっしょりになっちゃうよ。
私達も子供達がクリスマス休暇に入ったら行くつもり~。
次女ちゃんが思い切り楽しんだみたいでよかったね~。
2012/12/12(Wed) 01:02 | URL  | ree #-[ 編集]
お天気にも恵まれて、良かったですね^^
二人で、思いっきり乗りまくって、存分に楽しめたようですね♪

私は長女ちゃんと同じタイプです(笑)
2012/12/13(Thu) 22:24 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
ジュラシックパーク、4回乗るとさすがに・・・(笑)
ポンチョも売ってるけど、そんなに濡れないなぁ~
最前列だと結構濡れてたかも。
幸い4回とも真ん中の列で真ん中よりの席。コートも着てたので、少し濡れたぐらいかな。
reeさんも楽しみですね。ハリポタがとっても楽しみでーす!楽しんでね!



★ミントリーフさん
お天気がね、週間予報では雨だったり、極寒だとか聞いてたので、今回の天気はありがたかったです。風もなかったので、外でご飯を食べましたから♪
長女とは違う行動パターンなので、小学校卒業までにもう一度は行っておかないとね~(笑)


2012/12/14(Fri) 14:50 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
おぉ~平日遊びいいですね。
せっかく行くなら平日のほうがたくさん乗れますもんね。
ちなみに次の日は学校?とか仕事?
ちょっと心配しちゃいました。
2012/12/15(Sat) 10:25 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
コメントありがとうございます!
★やっちさん
せっかくの平日休み。普段混雑しているところに行こうかと。
長女と好みが合わないので、次女と一緒に回ったら、乗りまくりコースになってしまいました(笑)
たっくさん歩いて帰宅は22時過ぎ。もっと早く帰ってもよかったんだけど、次女がまだ遊びたい宣言をしたので、結局ラスト近くまでいましたね。
もちろん翌日は学校&会社でした(笑)
2012/12/17(Mon) 14:28 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
わかる~~!
乗り物が得意な人と行くと、
パレード&お子ちゃま系抜きでガンガン乗りまくる!w
大きい声だすとストレス発散になるし、十分楽しめましたね!

トラブル無くてなにより。
メンバーって大事・・・・・(笑)
2012/12/18(Tue) 18:22 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★kaizokuさん
そそそ。メンバーでまったく乗り物と楽しみ方が違いますよね。どちらの楽しみ方でもいいんだけど、好みの違う人と行くと、行き先でもめるもんね(笑)TDLだってそうだったもーん。
今回乗り物オンリーだったので、観るものに気を使わずて済みました(笑)
来年春の振休は、ライド系遊園地、攻めますよっ!
2012/12/19(Wed) 12:49 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
何だか分からないけど楽しい所なのか?
まだ行ったことないんだなぁ・・・・・・・・
2012/12/19(Wed) 21:49 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
★まぁさん
ふふふ~テーマパークですよぉ~
ディズニーより大人向けです。
絶叫コースターもあるし。
観るものもたくさんあるので、楽しめますよ。
次はナガシマスパーランドに行こうと思ってます。
あのすごいやつは乗れないですけどね~
2012/12/21(Fri) 16:32 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
