三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休でした
2012年12月26日 (水) | 編集 |
3連休だった今年のクリスマス。
寒かったですね~

前回の記事で、最近ちょっとついてないなぁ~という内容を書いたんですが、

せめてこの3連休ぐらいは、楽しく過ごさないとね~
なんて思いながら、だらだらしていました(笑)

でもね、ちょっとずつ、まだこの運のなさが続いていたりして…



年賀状を印刷したら、ミスプリがあって、一部作り直し。

醤油を服にこぼした…!
しかも調理済みのものだったので、かなり熱い!!

そして長女の誕生日に、記念に写真を撮ろうと思ったら、まさかのデジカメ充電切れ…

あとね、料理をするごとに、吹きこぼれとか、できあがった料理を床に落としたり…

あと寝坊したりとか(笑)


うーん。

前回もそうだったんですが、この短期間でバタバタと重なるもんですね。


そんな3連休ですが、やっぱりついてないことばかりじゃないのだ!

23日は、長女の誕生日だったので、旦那サマの実家で
上げ膳据え膳&ケーキを2種をいただきーの

長女と一緒にゲームをして仲良くしーの


24日はまたケーキ&それなりの夕食で満足しーの

寒さを言い訳に、だらだら過ごしつつも、家の大掃除を少~~しやりーの←かなり満足

サンタを信じている次女へのプレゼントの反応に笑いーの


しっかり充電できた連休でした。



次女は小2ですが、サンタを信じています。
ですが、どうしてもゲームソフト「とびだせ どうぶつの森」がほしい!ということで、先月に、もう買ってあげたんです。
なので、サンタからはプレゼントはないよ!って言ってたんだけど、
信じているクリスマスに何もない、というのもかわいそうなので、
お菓子と今流行っている着せ替えシール&クリスマス雑貨をあげてみました…


「やった~!サンタさん、来てたよ!!」


「・・・・・」



「サンタさんって…プレゼント…誰か…買ってきた??」
「これ…○○で売ってるやつ…これも…」



うすうす気づき始めました(笑)


さて、来年はどうなるかな。

クリスマスプレゼントの反応は、楽しみなんだけどな~




人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいね~。
エルフが巷で買出しをしながら、子供達をチェックしてる、って案はどうでしょう?

バタバタしてると、ってのは私も同じで、先日はオーブンのドアに手が触ってしまってちょびっと火傷したり、階段を踏み外したり。

お互い気をつけましょう。
2012/12/27(Thu) 00:57 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
こういうサプライズってやっぱりクリスマスぐらいしかないので、これがなくなると、ちょっと寂しいなぁって思いますね。せめて来年、もう一度やりたいです(笑)早目のプレゼントナシでね(笑)
2012/12/30(Sun) 12:09 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
