三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポンデリング生♪
2013年02月09日 (土) | 編集 |
食べました!ミスドのポンデリング生!
テレビCMで、見事企業戦略にやられてしまった者です(笑)

マツコが出ているCMで、なぜか「これは食べなければ!!」と思った私。

ドーナツだけに、いつもそんなことないんだけどね。


ポンデリングのモチモチ感、好きです。
それにプラス「生」という新しいシリーズ。

気になるもんね。うん。食べるよ。うん。


一人ランチでミスドに行ったのですが、うまく作ってありますよね。

いつものポンデリングに今回の生、さらにサクサク感も加えたクランチバージョン。。。

もうさ、迷いますよね(笑)

そして食べ比べで、いつものポンデリングも食べるわけで(笑)
自分の定番も食べたいわけで(笑)
↑ちなみにチョコリング イチゴも好き~↑

今回はモチモチとサクサクに惹かれてチョコクランチを食べました。


pon.jpg


おいし~♪


ポンデリングのいよかんクリームも美味しかったよ!
↑食べすぎ~↑


うわ~!!
食べたい!!!





人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに惹かれます・・・生ポンデ。

毎日マツコさんのポンデ生・タペストリーの前を
CMに踊らされてしまうのが気恥ずかしくて素通りしてます。

それはそれは美味でしょうね。
2013/02/09(Sat) 23:19 | URL  | kamo #3/VKSDZ2[ 編集]
私、アンドーナツ以外のドーナツが苦手で、ミスドはコーンスープがお気に入り。
2013/02/12(Tue) 01:17 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★kamoさん
ポンデ好きなら、絶対食べたくなりますよね。
あのモチモチはたまりません!

セール期間なんて、すごい人。
ショッピングセンターに入っているミスドは、特にすごいですね。
けっこうな人が買っています。
美味しかったらセール関係なく買うし、余分に買うし。・・・まさしく私です(笑)



★reeさん
あんドーナツ。
これ、最初に考えた人、すばらしいですよね!!
美味しい!日本人でよかった!の一つに入りますよね(笑)
私、ひそかに今かりんとうまんじゅうにもハマッています(笑)
餡子、美味しいですよね。
2013/02/12(Tue) 17:17 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
