三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョッパーマン
2013年01月26日 (土) | 編集 |
先月のクリスマスに、友人がスマップのコンサートに行ってきました。
札幌ドームね。

クリスマスということもあり、限定グッズもあるということ。

テレビでも、年末年始、歌番組やってたでしょ。
お客さんで、その限定アイテムを持ってる人もいたんですよ。
いいなぁ~なんて思ってたら、
その友人からお土産でもらいました!!



ちょっぱまえ


チョッパーマン!!!!




可愛い~!!



後ろもね、いいでしょ。
ちょっぱうしろ


友人からもらったものだけど、自慢げに子供に見せました(笑)

次女はすっごく興奮!
すごーい!の連発でした。


そして「どこに飾る??」「どこに飾る??」とか言いながら自分の部屋に持っていこうとしたから(笑)


皆がよく見えるところで、日に焼けない場所、
ということで、我が家のチョッパーマンはテレビボードに飾ってます~


マンガの前だけどね(笑)


我が家はワンピースグッズってないんだけど、
この子、可愛いわ~♪
友人に感謝感謝でございます。



ありがたや~




ちなみに、友人曰く

クリスマス=トナカイ=チョッパー

だそうです。




なるほど!



人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい~!
娘も夏に帰った時、またいとこにチョッパーをもらって大喜びでした。
私が欲しかったのに~。
2013/01/29(Tue) 01:22 | URL  | ree #-[ 編集]
ほんと可愛い~♪
限定グッズは嬉しいですよね^^

限定とか半額とかに弱く、今日もケーキを買っちゃいました(笑)

2013/01/30(Wed) 22:30 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
チョッパーは無条件に可愛いですよね。ワンピースうんぬん関係なく、可愛い。
にんにんちゃん達も気にいるだろうな~
いただいたチョッパーも、お友達に自慢できますよね~



★ミントリーフさん
そうそう!
限定とか半額だと、ついつい・・になりますよね~

こちらのチョッパーマンは限定5万個、一人5個まで購入可能ということらしいですよ~
ファンじゃなくても、コンサートに行ったら買っちゃうよ~~
2013/02/01(Fri) 12:39 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
