三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
待ち受け画像
2013年02月24日 (日) | 編集 |
中一の長女。
携帯持ってます。スマホじゃなくてガラケーね。

今、お気に入りのアニメがあるらしく、待ち受け画像がそのアニメになっているんです。

それを見ては、かっこいい!!とか言ってるんですけど~~~




ある日、旦那サマがおもむろに長女の携帯を手にしました。

ちょうど携帯は充電中、そして長女は入浴中。。。



・・・・・・・・。。。。




「カシャッ」←携帯カメラのシャッター音











「待ち受け画像、オレの顔にしたった(笑)」



ニヤニヤ笑う旦那サマ。
携帯をもう一度充電に繋ぎ、長女を待つことに。




お風呂から出た長女。
真っ先に携帯を手にするかと思えば、他のことをやりはじめ。。。


ニヤニヤ笑う旦那サマ。
だけど、もう待てないみたい(笑)




「なんかメールがきてたみたいやけど??」とおもむろに催促。



「えっ!?そう??  どれどれ・・・」









「ぎゃぁぁぁ~~~~~!!!!」



「ちょっと~!やめてよ!!お父さん!!」


ということで、速攻削除されてました。
当たり前だけど~


こういうことをするから、嫌われるんだよ。
二人ともウケてたけどね(笑)



どんな顔だったのか見なかったけど、「変顔」だったらしい。


こういうことをして、
いつまでも許されると思ってはいけませんぞ、旦那サマ。




人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパったら、待てなくて自分で言っちゃうところがカワイイね~
2013/02/24(Sun) 10:02 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
こんにちは。
やったやった、ウチもやった!
めっちゃ入れたったもん、おれっちの画像w
それ以来ロック掛けるようになっちゃって。
ていうか二度と触らせてくんない。当たり前ですが。

でも今の待ち受けは私と妻の結婚写真になってるようで…。
ハズカシイから止めて頂きたい。
(;´д`)トホホ
2013/02/24(Sun) 16:59 | URL  | りぅまる #pxvXRVzc[ 編集]
コメントありがとうございます!
★やっちさん
待てないんです。せっかちなんで(笑)
先を急ぐ傾向があるのですが、こういうところでもちゃっかりやってます(笑)



★rりぅまるさん
あはははは~!りぅまるさんもやりましたか(笑)父親となればいつか通る道なのかもしれませんね(笑)
ロックをかけたものの、待ち受け画像はりぅまるさん夫婦の結婚写真なんですか!?!?
すごーい!
自慢の両親ってことですね。そういうことにしておきましょう!
2013/02/25(Mon) 11:27 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こう言うノリ、好きだなぁ~。
うちのも待てないの。
悪戯するとソワソワしちゃって(笑)。
昨日はちょっと早めの娘のお誕生日をしたんだけど、ケーキを隠してあるのを匂わせちゃったのよ~。
ビックリさせたかったのに!!
2013/02/26(Tue) 04:01 | URL  | ree #-[ 編集]
ぷぷぷぷ(^.^)
すごい面白い記事でした。僕も、娘が大きくなたら、やりそうです(^O^)
2013/02/26(Tue) 17:53 | URL  | グッチ政彦 #TOYZzxEc[ 編集]
ははは!うける~(笑)
待てないところ、旦那さまらしい!?

うちなんて、そんないたずらしたら多分口きかなくなりそうですよ(笑)

カタツムリの化粧品、気になってます^^

2013/02/26(Tue) 23:46 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
サプライズごとを待てない人っていますよね~
我が家は旦那サマと次女がそうです(笑)
次女は待てないというか、思いっきり言ってますからね。我慢ができないみたい(笑)
reeさんとこも、そうなんですね(笑)気持ち、分かりますよ~



★グッチ政彦さん
参考になって何より?です(笑)
思春期で気難しくなる前に、ぜひお試しください(笑)絆が深まることでしょう(笑)



★ミントリーフさん
そう!待てないんです!!
知ってるでしょ?旦那サマの性分(笑)
まだ長女もピリピリする雰囲気じゃないので、よかったですけど、ロックかけるとかやってしまうお年頃とかになってくると、難しいんでしょうね~
早目にやっておいてよかったのかも?(笑)

カタツムリ、間に一度他社を使って、イマイチだったんです。今、再度初期に戻って効果のほどを確認中。。。また報告しまーす!

2013/02/27(Wed) 13:21 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
いたずら好き
うんうん、思い出した!
旦那様はいたずら好きだったわね
中一かー、段々むずかしい年頃になるよね
お父さん、嫌いとか汚いとか言わなければよいが
ともかくいたずらも度が過ぎたら悪気はなくとも嫌われる
むずかしい年頃なんだから控えるように諭しましょう
「うざい」なんて言われたら泣いちゃうよー旦那様
嫌われちゃう前にやめようー(苦笑)

2013/02/27(Wed) 14:24 | URL  | 槙かおる #iM9h6N8.[ 編集]
こんばんわ
面白かったです

うちも多分
同じリアクションだと思います

うちは
きっと「キモいぃ~」
と付け加えて即削除ですね

同じとsごろの娘を持ってるので
なんかその時のことが
想像できて
面白いですわ・・・

2013/03/01(Fri) 22:21 | URL  | *dokin #-[ 編集]
□これオモシロイよな□

高校生の待ち受けを昆虫にしといたらまさに
「ぎゃぁぁ」だったわ。
その後フルスイングのビンタを腹に食らった。
笑ってたが涙目になった。
2013/03/03(Sun) 07:34 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
元気っすか?
仲良し親子だからこそだね^^
どんな顔で撮ったのか気になっちゃいます。
2013/03/03(Sun) 20:22 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
★かおるさん
そーなんです。いたずら好きというか、暇人というか・・低レベルなことをやってますよ~
ここ最近もあったので、またブログで報告しますね(笑)
長女もだんだん難しくなってくる年頃になるので、いつまでこういうことをやって、相手にしてもらえるのか・・・
グサリとくるまえに、卒業しないとねぇ(笑)



★dokinさん
女子を持つ親はいつかすることなのかもしれませんね(笑)
ウザイ、キモイと言われるまでにやっておきましょう(笑)
言葉以外にも出てくるかもしれません。ダメージを最小限に抑えるためにも、早期対策で(笑)



★クワクワさん
うはははっ
待ち受けが昆虫だったら、これまたびっくりですね。
何気に携帯見たら昆虫・・・なんて誰も思わないですもん。いや~旦那サマの変顔よりびっくりかも~(笑)



★まぁさん
中一とはいえ、まだまだ幼い長女。結構仲がいいので、今回も相手にしてもらうことができました(笑)いいんだか、悪いんだか・・・
いつまでこういうのが続くんでしょうね。
2013/03/04(Mon) 11:44 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
