三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やられたっ・・・
2013年03月17日 (日) | 編集 |




先日、↑これ買いました(笑)
履いて寝るだけでダイエットができるらしい。

あてにしてないですけど、あまりにも手軽なので、買ってみました。
ちょうど寝るときに履く靴下も破れてたし。興味本位で。



靴下が付属しているので、購入したその日から始められるのであります。
早い人だと、2週間ぐらいで効果が出る人もいるのだとか・・・
私の場合、これを履いて1ヶ月ぐらい経ちますが、体重は変わりません~
ま、そんなもんですかね。
ただ、ぐっすり眠れるような気がします。
履くだけなんで、続けますが、もし痩せるようなことがあれば、また報告しますけど、

靴下履いて、ミスドをがっつり食べてたら意味ないと思います(笑)



さて、ここからが本題?。


この靴下、「ゆるソックス」というだけあって、就寝中にこの靴下が脱げるんです。
というか、就寝中の靴下は脱げないといけないそうで。



脱げた靴下は、もちろん布団のどこかにあるわけで。

我が家は和室に布団を敷いて寝ているのですが、
朝、布団を片付ける時に、この脱げた靴下を枕元に「ポイッ」と置く(投げる)んです。



そーすると、この靴下は、枕元に落下ではなく、
投げた勢いで壁にぴたっとくっつくときもあるわけです。
そういう素材なんですかね。


夜、布団を敷くときには、その靴下は壁から落下して枕元にあるだろうと思ったんですけど、
ずーっと壁にくっついたままなんですね(笑)
ま、おもしろいのでそのままなんですが。



で、いつものように、夜布団に入るとき、
靴下を履こうと思ったら、片方がない・・・



?????




どこへ行った?



すでに皆寝ているし、枕元周りをひっくり返しても靴下はなく。
しかたなく、冷えた足のまま就寝。



翌日、布団敷き担当の旦那サマに聞いてみる。






「靴下?知っとるよ~  プププッ」





!!!!!!!







まさか~!!!




kutusita2




くだらーん!




こんなところにわざわざくっつけるなんて!!




大ウケの旦那サマ。



そしてこの日の夜↓↓

くつした1





・・・・・・・・。





くだらなさすぎる。





こんなことになるのなら、こっちが靴下の保管場所を変えるわけで・・・。




もうさ、なんでこんなことしてんだろうね?



この写真を撮ってるときの情けなさ。
何してんだろうね?(笑)





人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶふーーーーー!
ほんと!この写メ撮ってる姿が1番面白いかも!

しかしこんなにくっつく素材なんだねーーー
わたしも靴下履いて寝ますがモコモコ素材で
しかもひざ下までありますw
なので暑くて脱ぎたくてもなかなか脱げないってゆうww

効果現れたらおせーてね☆彡
2013/03/17(Sun) 21:29 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
さすがだんな様、やっぱりだんな様(笑)。
ここフロリダの寒い日、私も靴下を履いて寝ていますよ~。

うわ、気になるこの効果。
2013/03/19(Tue) 02:07 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★kaizokuさん
そう。このテの話で画像が入るとき、写メを撮っているときが一番情けないなぁと思う(笑)

この本によると、本来靴下は、寝ているときに脱げないといけないんだって。体温が上昇するから。
この靴下を履く前は、おやすみ用の着圧ソックスを履いていたんだけど私の場合、後者の方がむくみがすっきりするように思うんだけど・・・。
うーん・・・とりえあず、履くだけなんで続けますけどね。どか食いしなけりゃ結果は出てたかも(笑)



★reeさん
くだらんでしょ、我が旦那サマ。もうね、疲れますよ。
reeさんも靴下を履いて寝るんですね。
一度履くとやめられないですよね。効果のほどはいまひとつ実感がないので、また効果があったときには、報告しますねー!
2013/03/19(Tue) 17:05 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
履いて寝るだけダイエット!?
効果があるなら私も欲しい(笑)

壁にくっつく素材も面白いですね^^

旦那さまらしいような・・・^^
2013/03/21(Thu) 23:12 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ミントリーフさん
これで痩せたら苦労しないですよねぇ(笑)
ぐっすり眠れるような気がするのと、朝が起きやすいような気がするので、今も使ってます。
少しずつでいいので、体重も変わってくれるとありがたいのですが・・・
やめる理由もないので、それこそ破れるまで続けると思います(笑)

イラッとするところが、旦那サマらしいでしょ?
2013/03/22(Fri) 14:44 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
