三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日でした~
2013年05月16日 (木) | 編集 |
母の日。


期待はしていなかったのですが、
次女が「お母さんのためにっ!!」

ということで、旦那サマと義母を使って、用意をしてくれました(笑)
『いつもありがとう』のお手紙と、近くで摘んできたシロツメクサ。
そしてオレンジのミニバラ。
お代はしっかり姉からも徴収してましたけど(笑)


あと、晩御飯を作ってほしい!のリクエストに応えて、
義母と一緒におかずを用意してくれました。


いやぁ~嬉しかったなぁ~
ありがとう!!!



次女がその用意をしている間、

中学生の長女は16、17日が中間テストなので、母の日だった12日は、家で一応勉強ということになっていました。


長女「母の日やけど、一応テスト前やで、何もできやんわ~」



私「あ、

   テストの点数でOKやで!上向きな点数でよろしく」



  「そうそう、母の日はしっかり勉強している姿で、
    19日の私の誕生日には、今回のテストの手ごたえなんかが聞ける、ってことで(笑)」



長女「・・・・・。そんなアホなぁ~」





ちなみにこの日の『サザエさん』、

同じ展開の話でしたね(笑)びっくり(笑)
親は同じことを思っているんだわ(笑)






さて、テストで還元できないと思った長女。

「そうだっ!!お母さん!!私の大好きな画像あげる!!!
   携帯の待ち受けにして!!!!!!」





・・・・・・・・・・。


  


いらんっ・・・・!!!

アンタの好きなのって、よくわからんアニメキャラやろ!!
いらんわっ!!!



「超オススメをあげるからっ!!!
  ほらっ!遠慮せずっ!!」



だーかーらー!

いらんって!!!




強制的に送られてきた2枚の画像。



長女からのプレゼント?となりました。。。


もちろん、待ち受けとか保存とかしてませんよ!!!
中学生の世界は、よく分からんわ~・・・





人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お義母さまもお優しいね~。
お義母さまにはだんな様がやったのかな?
そうそう、テストのいい結果がプレゼントっていいよね~(笑)。
2013/05/16(Thu) 02:17 | URL  | ree #-[ 編集]
うちはなんにもなかったわww
うちに子供いましたよね?て感じ(笑)
やはり娘はいいわね~~♪

私の姪もいきなり佐藤健くんの画像送ってきて
ありがた迷惑だったわ。格好いいけどw

娘の気持ちに応えて待ち受けにしてみれば?
2013/05/16(Thu) 09:59 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
旦那サマの母上には、フラワーアレンジを送りました。宅配だったので、びっくりしたみたい。
毎年何か悩むんだけど、花ってあまりもらわないし、買わないので、よかったんじゃないかな、と思ってます。



★kaizokuさん
ん~息子さんだもんね。きっと、結婚したら変わるよ~
私、娘ですけど、結婚するまで父の日母の日誕生日、何もありませんでした(笑)

佐藤健くんの画像か~
まだ人間だから許せる!!
私、アニメキャラだよ。しかも名前知らんっって。
ちなみに旦那サマの待ち受け、そのキャラになってる(笑)
2013/05/17(Fri) 12:18 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんは!
( ̄д ̄) エー
おれっちの待ち受け、プリキュアだし。
ちなみに携帯はEVAスマホで着信音はAKB。

フッ・・・





2013/05/17(Fri) 23:30 | URL  | りぅまる #pxvXRVzc[ 編集]
元気っすか?
さて、結果は!?
2013/05/20(Mon) 21:41 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
★りぅまるさん
本人が好きならいいんですよ~

特に私、携帯ってこだわりがなく(笑)自分仕様にしたくない人です(笑)
しんぷるいずべすと、です。
着信音も普通のピロピロってやつだし、待ちうけもカレンダー。しかも真っ黒な背景(笑)
ストラップは、持ちやすいように、1本つけているいたってシンプルなガラケーです(笑)
それがいいんです♪



★まぁさん
あ、誕生日は日曜日だったんですけど、普通な日曜日でした。。。
いいんです、別に。
そんなめでたい歳じゃないんで・・・。

2013/05/21(Tue) 13:39 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
