三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日、でした~
2013年05月21日 (火) | 編集 |
19日は私の誕生日でした~
まだブログのタイトルは変えなくてOKです(笑)


この日は日曜日だったんですが、特にこれといって何もなく(笑)
子供(次女)は、母の日にエネルギーを使ったせいなのか、誕生日は特に何もなく(笑)
長女はなおさら。


「おめでとー」
  「んー何かしやなアカンなぁ・・・ んー・・」

と一言ずついただいて終了でした。



お昼は私の両親と共に焼き肉へ。

「今日は誕生日だから、飲もうぜ~」

といつも通りにビールを飲む実父と旦那サマ。


誰の誕生日や!!!


そりゃ美味しくお腹一杯いただきましたけどね。


運転手は私だし、前日に飲み会に行っていた旦那サマは焼き肉後ダウン。


なーにが「ホールケーキを食べる!!」だよっ!


そのケーキを買いに行くのは私かよ~
っていうか、気分悪いから食えないよね!?
行かないよ?雨もいっぱい降ってるし。
私の誕生日だもん。
自分で買いに行くぐらいなら、買わなくていいもんね。
別の日に一人で食ってやる!!


グロッキーな旦那サマと、この日ずーっと姉妹喧嘩していた子供達。
お昼にお腹一杯になった私は、午後からずっとゴロゴロして過ごしました。




・・・・・・。



今年の始まりが、こんなにダラダラでいいのかよぉ~
先行き物語っているのか!?(笑)




人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~~!

そうだそうだ、私の母と同じ誕生日だと去年も
ここで書いた記憶がww

母の日と近いからぼやけるんだよねーー(笑)
焼肉食べられたから良しとしましょうか←そこ?w
2013/05/21(Tue) 21:18 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
元気っすか?
おめでとうございます!!
誕生日ってのは回数を重ねる方が重みとか何かが増すね?
来年もタイトルはそのままで^^
2013/05/21(Tue) 21:30 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~すe-405

主役は私よってことありますよね~
でも皆で楽しく、焼肉をお腹いっぱい食べられて良かったですね^^

ケーキは一人で食べちゃいましょ(笑)
2013/05/21(Tue) 23:37 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~。
分かる分かる、自分のお誕生日に・・・って!!
また1年健康で笑顔で過ごせますように。
2013/05/22(Wed) 02:18 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★kaizokuさん
お祝いコメントありがとう!
家族がそっけなかったので、こうしてコメントでお祝いを言われると、すんごく嬉しいです。

そそそ。去年もお祝いしてもらったね~ kaizokuさんの母上と同じなんだよね~
やっぱり母の日と兼用?(笑)いいんだ~別に~・・・

焼き肉がなかったら、発狂してたかも(笑)祝ってほしい年齢ではないんだけどね(笑)



★まぁさん
自分が何歳かって、なんでもいいし、もう歳はとりたくないので、誕生日はいらないんだけど、せっかく誕生日というものがあるので、それならば何か・・・と期待しちゃうんですよね(笑)
あ、ちなみに来年もタイトルは変えなくてOKです(笑)
本当だよー



★ミントリーフさん
そうなんです!!
めでたい年齢ではないのですが、誕生日ならば、やっぱりアピールしちゃいますよね。期待しちゃいますよね!!
ま、焼き肉食べたのでいいです。
そして今日、一人ケーキを食べようと思ったのですが、美味しそうなパンがあったので、そちらに。
お腹一杯食べてやりましたっ!!(小さっ)



★reeさん
そう。いくつになっても、誕生日がくれば、その日は自分が主役って思うんですよね~
期待してないよ~と言いつつ、思いつつもどこかで「誕生日」があるもんだから、こういうグチっぽいブログになるんですよ(笑)
ま、この一年、皆が楽しく健康でいられたらそれでいいんですけどね~
2013/05/23(Thu) 13:57 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
誕生日おめでとうざいまーす!!!

私の誕生日は…
基本的に誰も祝いませんので…

気を遣わなくてたいへん宜しいです♪
好きなこと出来ますです♪
たらふく喰えますです…友人の支払いで(爆)
2013/05/24(Fri) 02:22 | URL  | 幸之助 #iecf7yEo[ 編集]
コメントありがとうございます!
★幸之助さん
お祝いコメントありがとうございます!!
そんなにめでたい年齢でもないので、お祝なんて・・・とは思うのですが、なーんにもないのもどうなのかと(笑)少し思うんですよね~

ご友人に祝ってもらうのもいいですよね。
家族でお祝いしてもらうのもいいですが、家計にきちんと反映されていますから(笑)
2013/05/24(Fri) 12:07 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
遅くなりましたがお誕生日おめでと~
相変わらずどちらのご実家とも仲良しでうらやましいです。
ワタシも自分の誕生日に自分で料理するので祝ってもらってる感じがあまりしません。
外食にイタリアンのコースとかリクエストしても、男性はあまり好きではないらしく却下されて(笑)
なので誕生日は誰のためか分からないです。
で・・・ケーキ食べましたか?
2013/05/26(Sun) 10:40 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
コメントありがとうございます!
★やっちさん
お祝いコメントありがとうございます!!
相も変わらず過ごせる日々に感謝して、この一年も平和~に過ごせればいいな、と思っています。
そうそう、イタリアンって我が旦那サマも渋りますね(笑)どうせ麺ならラーメン!!だって(笑)旦那サマの父上においては、食べれないという状況(笑)もうね、ありえないっすよ~(笑)イタリアンのコースなら友達と行くのが一番ですね~

ケーキ、今夜食べます(笑)
ケーキ屋でカットケーキを買いました(笑)
ホールケーキじゃないけど、いいんです・・・(笑)
2013/05/26(Sun) 17:44 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
お誕生日おめでとう
遅ればせながら
お誕生日おめでとう!

ものは考えよう~
昼から焼肉食べて旦那は寝ててあれこれ言われずに済んで
姉妹が喧嘩してるから静かだし
昼からごろごろできてゆっくりできた誕生日
体を休ませた誕生日
なんてすてきなんでしょう~
雨の日に家族とどっか行って渋滞に巻き込まれるよりマシ!
そして父上様と過ごされるよりずううううううううと○○だったのではありませぬか~?(爆)
ひひひひっ
究極のプラス思考のハニーでした(^^)v
2013/05/28(Tue) 16:43 | URL  | 槙かおる(ハニー) #iM9h6N8.[ 編集]
コメントありがとうございます!
★かおるさん
お祝いコメントありがとうございます!!

そうです、今年の誕生日は美味しい焼き肉に始まり、うたた寝する時間もあるぐらい、ゆったりとした休日からの始まりでした。
そして、ブロ友さんからのあたたかいコメント。
嬉しいです。幸せです。平和な一日の始まりであります~!


2013/05/29(Wed) 00:55 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
