三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手作りパン
2007年07月11日 (水) | 編集 |
私の友人はホームベーカリーを使って手作りパンを毎日堪能しています。
もちろん、遊びに行くと用意がしてあって、しっかり食べさせてもらっているのですが・・・。

んもぅ美味しいっ!できたてはかないませんッ!!

食パンなら材料いれてスイッチ押せばあとは機械がすべてやってくれるというスグレモノ!!
タイマー使えば、できたてのパンが朝食に・・・。
TWINBIRD(ツインバード) ホームベーカリー マイコン全自動制御

TWINBIRD(…

販売価格¥8,925



これですよ~。
これならズボラで料理が苦手な私もできるっ!
って毎回思うんですよね。
まさに実演販売コース!
この友人の美味しいパンでこれを購入した友人も何人かいます。
(あ、でもウサンクサイのではありません。純粋にパンが好きなだけ)

でも私、いまだ購入に至ってないのはなぜでしょう?
友人にも「これなら貴方でも大丈夫!」と言われているのですが・・・。
私自身、わかっておりません。
パン、大好きなんですけど。
1万円以下ならたとえ三日坊主でも許されるかなぁ(笑)
いえいえ、見えるところに置くものだから、絶対指摘がきますよね。
それともちょっとお値段の張る多機能なタイプ↓のが責任感があって続くでしょうか?
SANYO(サンヨー) ハイブリッドホームベーカリー ホワイト

SANYO(サンヨ…

販売価格¥38,640


良く使うから2代目という買い方はできないですもんねぇ・・・。
いつも悩むものの購入意欲、なし!
・・・。なぜだろう??

明日はその友人殿がパンを持って我が家にきてくれる予定です。
すごく楽しみ♪

パンも楽しみですが、クリックも楽しみにしてます☆


人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ~♪
明日友人殿が間違えてホームベーカリーを持ってきてくれることを願います☆

意外と「こんなんあったらいいのになぁ・・・」って思うものほど買いませんよね。

後バナーサイズが大きい為、テンプレがズレてますよ?(・∀・)
2007/07/11(Wed) 15:24 | URL  | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
コメントありがとうございます!
チビ助殿
毎度ですっ♪
バナーのご指摘ありがとうございましたっ!
早速修正!です!!

「あったらいいなぁ」グッズ、これか!!購入しない理由は!!
この問題、解決したかも(笑)
2007/07/11(Wed) 15:38 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
楽ですよ!
こんにちは~!
私も、ベーカリー持ってて、時間ある時に作っていますが 2次発酵までしてくれるから便利ですよ!
好きな具も入れれるし、焼きたては美味しい!
ぜひ買って~!
2007/07/11(Wed) 17:56 | URL  | haru #FW5UssrA[ 編集]
私もホームベーカリー欲しくって、いつも悩んでる。パン大好きなの~
でも、計るのが面倒で作らなくなるかも・・・(問題外?笑)
お友達、私のお家にも来てほしい♪
2007/07/11(Wed) 17:59 | URL  | ともぴぃー #-[ 編集]
パン大好き~♪
私もパン大好きですよ~♪
気付けば、2日もお米食べてない!!
って事も(≧◇≦)/
でも、自分で作るのは~<(^ー^ι)
ずぼらの私には無理かも~〃(;≧З≦;)〃
スーパーのパン屋で焼きたての
食パン、何もつけずにもりもり食べちゃう♪
きっと、すごいカロリーだろうな~( ̄▽ ̄ι)
きゃはは~(≧ε≦)ノ〃
私にも、パンを持ってきてくれるお友達がいてたらな~
♪(o≧∇≦)o♪
2007/07/11(Wed) 19:52 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
私もホームベーカリー欲しいと思いながら早数年・・・(泣)
貧乏から脱出したら真っ先に買うんだ!!

焼きたてパン。食べれるなんて羨ましい~☆
2007/07/11(Wed) 21:08 | URL  | 実花 #-[ 編集]
私もホームベーカリーいいなぁと思いつつ、
悩んで1年まだ買う勇気がありません‥
パパに「ガタガタうるさいんじゃないの?
            1回作って終わりだろ~」
など散々なこと言われるので~∑( ̄□ ̄;
でも、焼きたてのパンが簡単に作れるって
魅力的ですよね~ほしいなぁ♪
2007/07/11(Wed) 21:33 | URL  | ぴかママ #wd0lak/s[ 編集]
コメントありがとうございます!
haruさん
あぁ、持ってるんですね。持ってる人の話をきくと欲しくなるんですよね。
でも私と同じような友人がいて、欲しいけど使いきれるか?という問題を抱えております。
いいなぁ。焼きたて手作りパン・・・。


ともぴぃーさん
自分のことがよく分かっているだけに、購入するかどうか、迷いますよね。
家族に内緒、というわけにもいかず、使わずで開き直ることもできず。
とりあえず、食べたくなったら友人殿宅へ出向いておこうかな(笑)


さんすけさん
そうそう、パンってバターはいるし焼きたてだとモリモリ食べるのでカロリーが気になりますよね。材料費もかかるし。
それに我が家は農家をバックに構えているので、米を主にしたいんですよね。
タダ飯です。
パンにしちゃうと毎朝になりそうでそれも問題かなぁと。
うーん。。。


実花さん
焼きたてパン、本当に美味しいですよね。

これだけ「明日は焼きたてが届く!」と書いといて、ドタキャンされたらどうしようって今思いました・・・。


ぴかママさん
そうそう、そうなんです。
使わないときのことを考えるとねぇ・・・。
我が家にはこのテのグッズが結構あります。
処分しきれずダンボール。
旦那サマはそれでも覚えていて、急にその話題をだすんです。
うぅっイタイッ・・・!
2007/07/11(Wed) 23:28 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
お~(^^)
tonamiyyさん、こんばんは('-^*)/

おお!パン作りに目覚めるですか?(*^。^*)
そうそう、ブログをはじめてからいろんな所にお邪魔させて頂いていると、めちゃ美味しそうな手作りパンを沢山拝見するんですよね~。
パンなんか1度も焼いた事がないので、それを見るたびに溜め息がでてます~。
お店で売ってるのと変わらないような美味しそうなパンばかりなんですよねぇ。
でも焼きたてのパンの美味しさって、すごい誘惑がありますよね(´д`*)
2007/07/12(Thu) 03:24 | URL  | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントいつもありがとうございます!
みぃちさん
こんにちは!
食べるもの、『できたて』はいいもんですよね。

人に勧められるとますますその気になってしまう私。
だから『お蔵入り』のアイテムもたくさんあるんです。
ここは慎重に、今使っている炊飯器が8年目を迎えようとしているので、交代の時がきたら、パンも焼ける機能着きのものにしようかなぁ、とも思ってます。
いつになることやら・・・(笑)
2007/07/12(Thu) 15:43 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
