三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポイントが貯まる~!
2013年06月29日 (土) | 編集 |
いくつかあるポイントサイト。
空いた時間にぼちぼちポイントを貯めて換金してたりしています。
換金率のいいサイトを、左のバナーに貼ってあるのですが、
このマクロミルは本当に換金率がいいですね。

毎日アンケートの案件が多くて、あっという間にポイントが貯まります。
私みたいにほぼ毎日ネットをやっていると確実~♪

1P=1円。
500Pから換金できます。
↑私の場合、楽天銀行へ換金~!

ちまちまやって500円かぁ~と思うかもしれませんが、
『ついでに』『ぼちぼち』とやっていく分には、「あ、ポイントが貯まった♪ラッキー!」
と思うわけです。


で、最近気づいたんですが、貯まったポイントは何に使っているのか?
ということ。

家計簿みたいにいちいち記録を残しているわけではないので、言い切れないところもあるのですが、

結構、ムダなものに使っているかもしれない、というこが判明(笑)。


もともとネットで小銭が稼げるなんて思っていなかったので、
貯まったポイントは、自分のために使う!と決めていました。


で、何を買ったか、というと


ダイエット関連のサプリや雑貨、化粧品、ですかね(笑)


ふふふ。ムダだ・・・(笑)
結果が出てないもん(笑)


ポイントで足らない分は、自分のお小遣いを足すのですが、
これは大丈夫?と思うものは、ポイント内で買えるものを探していたりしています(笑)


あ、失敗じゃないですよ。
冒険、です(笑)


先日1000円換金できたので、今までの分とあわせて、ちょっと冒険してみようかな。


ふふふ~何買おうかな。

やっぱりダイエット関係が気になるんだけど~
連日毎食お腹いっぱい食べてる人には何の効果もないと思うけどね(泣)

小額投資でダイエットより、まず自分の意識改革、ですな・・・


だったら「お取り寄せ~」で美味しくいただこうかしらっ
これぞ実のあるポイントの使い方!!


・・・あ、ダイエットにならないなぁ・・・



↓ここから登録すると30Pもらえます♪↓
マクロミルへ登録






人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気っすか?
ポイントサイトね・・・
前はチマチマやってたけど今はなぁ・・・
ポイントより出品の方かな。
時々オークションに出品して小遣い稼ぎです^^
2013/06/29(Sat) 21:02 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
ポイントってそういうものよねww
私もちまちま使ってます。

そういえば、あの壁にひっついてた靴下。
あれもダイエットグッズじゃなかったけ?w
効果あったかな?
2013/06/29(Sat) 21:45 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
マクロミル、アンケート数が多くて良いですよね^^
私も空いた時間にちまちまとやってます(笑)

美味しいものを食べるとほんとシアワセな気持ちに・・・
ここはやっぱり、お取り寄せしたくなるよね~♪
2013/06/29(Sat) 23:08 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
★まぁさん
オークション。なんか面倒そうでやったことがないです。落札はあるんですけどね~
ポイントでちまちまやるより、売れれば、オークションのがそれなりに稼げますもんね。
DVDとか分かりやすいものを売りたいんだけど、なかなか腰があがらずです・・・。



★kaizokuさん
そうそう~
たまったポイントであのダイエットソックスを買った(笑)
枕元にあるんだけど、今は寒くないので履くのを忘れています(笑)冷房を使うようになったらきっと履くとは思いますが、効果がねぇ・・
やっぱり足のむくみは着圧ソックスのがすっきりします。
今、本屋に売ってた足の指にはめるやつを検討中(笑)これなら季節問わずに使えるけど、素足だと無理だから、夏場でも靴下がいるかな???
・・・こういうのにポイントを使いたいですね(笑)



★ミントリーフさん
ミントリーフさんもブログの更新を定期的にやっているので、そのついでに貯まっていますよね~
小額なんだけど、貯まると嬉しいし、こうして余分な?冒険もしてしまうんですよね(笑)
あのカタツムリクリームもそのひとつです(笑)
そろそろ手堅くお取り寄せモノがいいかもしれないですね(笑)
2013/06/30(Sun) 16:17 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
私もまだチマチマしてるけど、最近面倒になっちゃって、思うように貯められないv-356
アイフォンが便利だから、パソコンをつける時間も少なくなってきちゃった~
2013/06/30(Sun) 22:48 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
★そらさん
そそそ。スマホになると、なかなかPC触れないから、そこまでできないよね。
という私はまだガラケーなのだ(笑)
スマホからできるとまだいいのかもしれないね~
2013/07/01(Mon) 12:59 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
クレジットカードも今ポイント制じゃないのってないんじゃない?
こちらのカードもそうで、私はそれを利用して絶対セールにならないもの、化粧品とか買ってます。
2013/07/02(Tue) 00:58 | URL  | ree #-[ 編集]
ポイント
私は楽天ポイントしかためてないなー
通販する時に使ってる
ヨーカドーはネットスーパーしてるからけっこうたまる
直接お買い物に行った時にごっそり使って値引きしてもらう
ガソリンカードのポイントはギフトカードにしてもらい仕事に使うお皿やデパートでお買い物する時に使う
まぁ、こんな感じですわ

ダイエットサプリ?あれで痩せるのはモニターになってる人だけ~と思うのは私だけ?(笑)

2013/07/02(Tue) 07:30 | URL  | 槙かおる(ハニー) #iM9h6N8.[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
そうそう、カードのポイントも魅力ですよね。
そしてそのポイントを何に使おうか考えるのも楽しみですよね。そしてつい買いすぎたりしちゃったりするんですけど(笑)
それも楽しみですね~


★かおるさん
食品やガソリンなどの生活雑貨は絶対買うから、ポイント貯まりやすいですよね。
ポイント○倍デー!になると、ついつい買い込んでしまうんですよね(笑)

サプリで痩せるのは難しいですよね。私の場合。太るのは簡単だけど、なんで戻らないのか不思議!って叫びたい(涙)
2013/07/02(Tue) 12:13 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
