三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビストロスマップ×セブンイレブン
2013年10月16日 (水) | 編集 |
昨年もやっていました、セブンイレブンとのコラボ。
早速買ってきました!!

写真を撮ったのですが、うまくアップロードできず・・

すみません。


~~~~~~


今回もコンプリートしましたよ。


木村君担当
→ミートソースの和風仕立てオムライス¥550
ソースが美味しかった!

つよぽん担当
→スモークサーモンとレモンクリームのパスタ¥480
レモンがきいた、大人の味。

吾郎ちゃん担当
→ハンディラップサラダ(チキン&ベーコン)¥350
2種類のラップサラダ。食べ応えアリ

中居くん担当
→具~んとたっぷり!!しょうが焼きおむすび¥158
今回中居クンも担当しました!彼らしい~

慎吾ちゃん担当
→苺みるくだいふく¥120
→キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリー¥220
どちらも美味しい!リピアリかも♪


この日は、台風で次女が給食ナシの半日授業。
ふたりで美味しくいただきました!


特にスイーツはいい!
苺みるくの甘酢っぱさが絶妙です。

ラップサラダもボリュームがあって、前回より珍しさがあってよかったな。


来年もやってくれるといいな。
楽しみです♪




人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
スマスマ見ました~。
私はデザートが一番気になっちゃった。
セブンイレブンで全店展開してるんですか?
いーないーな。
2013/10/17(Thu) 01:22 | URL  | ree #-[ 編集]
tonamiyyさんへ♪
そんなのやってるんだね~
きのー セブンイレブン行ったけど
気づかなかったよ~
また探してみるね~♪
2013/10/17(Thu) 15:04 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
そうそう、セブン!全店展開しているのでよかったです。関東限定とかだと、がっくりだもんね。
近所にあったら、もっと通っているかも(笑)



★さんすけさん
スマップのチラシとか大きく出てるよ~!
機会があたらぜひ!!
大福はおすすめだよ~!
2013/10/19(Sat) 16:35 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
うんうん、前回は制覇したけど今回は食べてない!
午後行くと無いんだよねーー!
まだやってるかな?
挑戦してみる!
2013/10/19(Sat) 19:52 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
元気っすか?
毎日気になって見てはいるけど買うまでは至っておりません・・・・
なぜか手が出せないんです・・・
でもいつかは! なんて思ってるうちに終わっちゃいそうですけどね・・・。
2013/10/19(Sat) 22:44 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
どれも美味しいのでしょうね~♪
食べてみたいけど近くにないのよ~(泣)

中でも慎吾ちゃんのスイーツ食べてみたいな^^
2013/10/21(Mon) 23:15 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
★kaizokuさん
先週から始まったばかりだから、まだやってるよ~!午前中に行かないとね。私も午後から行ったら、ほとんど売り切れてた。
お店の発注もストップかかるみたいですね。
お早めに(笑)


★まぁさん
期間限定ですから!
興味があるのならぜひ♪
もちろん好みもありますからね。
おでんが食べたいのに、オムライスは買いたくないもん(笑)
限定に慣れてるから、結構買わない方向で行くのかもしれないですね。



★ミントリーフさん
近所にない!!おぉ~!それはつらい!
私も車で10分ほど走らせています。
ほしいものは近くにないんですよね~

大福、おすすめです!!
2013/10/23(Wed) 11:37 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
うんうん、去年もやってたねー♪
今年も美味しそうなのがいっぱいやね。
まだやってるのかな?
一度、チェックしてみよー♪
2013/10/25(Fri) 21:43 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
★そらさん
これ、いつまでやってるんだろうね?
まだやってるよ~!
大福がオススメ!!
これは食べてみる価値があると思います♪

2013/10/26(Sat) 16:02 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
