三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013ブログ納め
2013年12月29日 (日) | 編集 |
今年も本当にあっという間の一年でした。

とくに冬休み入ってからは早いですね。

そしてすごく寒い!!!!!!
大掃除をしようと思っても、どうしてもヒーターの前から離れられない…
よく使うところからちょこちょこやってみたのですが、どうしても寒くて水を使うところが手につかない(笑)
このままだと31日だなぁ…(笑)


仕事とは言うと、年末年始は関係なく会社は営業。
となると、さすがに9連休はマズイ。ということで、
今年は仕事納めが30日。年始が1日と3日。
これで少しでも年明けの仕事が軽くなれば、と思っているのですが…


お正月は毎年恒例の過ごし方に変わりはないので(それぞれの実家で上げ膳据え膳)、しっかり体重も増えるのですが、仕事が中途半端に入っているので、そのあたりは多少抑えることができるかもしれませんね(笑)



そうそう、話は変わりますが、
2013年はどんな1年でしたか?
つい最近炊飯器が壊れたので、買いに行ったんですけど、
我が家、今年は出費が多い年でした…
→冷蔵庫 パソコン パソコン周辺 スマホ 食洗機修理 雨戸修理



・・・・・・・・。



そういう話?(笑)





まぁ、出費は多くても、家族が健康で笑って過ごせたらOKということで、
2014年も無事過ごすことができればいいな、と思っています。





相変わらずのカメブログですが、2014年もよろしくお願いしまーす!





人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年の年末は寒すぎだよね!
窓やら網戸やらをやる気にならないのでもうそれは放置(笑)
昨日ようやくキッチンに手をつけましたよ。
模様替えが好きなので、あっちやったりこっちやったりパズル状態(^_^;)

今日も寒いし、ぬくぬくと片づけをしまーす(笑)

それでは来年もよろしくね。
良いお年を!
2013/12/29(Sun) 07:42 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ほんと今年もあっという間の1年でした。

大掃除・・・寒いとね、手につきませんよね~
毎年大雑把になってしまいます(笑)

そう、出費が多くても家族が健康で笑顔でいられたら一番ですよね^^

それでは来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい^^
2013/12/30(Mon) 00:02 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
★おかーにゃんさん
今年は本当に寒すぎる!!
おかーにゃんさんからコメントをもらってから洗面所を掃除しました。
キッチンはいつも31日。お昼食べてからですね。
暖房ガンガンにしてやろうかと思います(笑)

今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください♪




★ミントリーフさん
本当に年々月日が経つのが早くなっているような気がします(笑)
掃除も含めて何もかもが結構手抜きになっているような(普段に増して・笑)
ま、なにはともあれ、家族が健康でいれたらいいんですよね~

今年一年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!
よいお年を♪
2013/12/30(Mon) 13:16 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
子供の成長と共に一年がスピードアップして過ぎて行く気がします。
そうそう、家族が健康でいてくれれば、それが一番大事と思ってます。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2013/12/31(Tue) 00:33 | URL  | ree #-[ 編集]
すごい出費だね~~w

お互いカメブログだけど、
来年もよろしくです~~!!
2013/12/31(Tue) 16:10 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
おひさ!
ウチは出費も去ることながら、
学校から電話がよくかかってくる年だったよ。
何回頭下げたことか(T-T)
次こそは静かな一年であってくれと願う母であった(-_-;)
2014/01/01(Wed) 02:06 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!!

子供が小さいと、忙しいからあっという間に月日も経つんだと思っていましたが、年々早さを感じています・・・ 不思議ですね。
何はともあれ、家族がそろって笑顔であればいいですよね。

お互い楽しい1年にしたいですね。



★kaizokuさん!
謹賀新年!
本年もよろしくお願いします!!!
去年は本当に出費の多い年でした。
家電でいうと、次はレンジだな。
噂をすると、壊れるといけないので・・・(笑)

kaizokuさん、今年も笑わせてくださいね~
よろしくお願いします♪



★おかんさん
謹賀新年!
毎日寒いね。

学校関係は頭悩むよなぁ~
すったもんだしつつも、今年一年、家族元気に過ごせたらいいよね。

今年もよろしくお願いします!!
2014/01/01(Wed) 12:21 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年はどんな出費があるんでしょうね。
幸せ出費が増えそうだね^^
そして楽しいネタ待ってますね^^
2014/01/03(Fri) 19:34 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
★まぁさん
謹賀新年!
今年もよろしくお願いします!!
まぁさんとのお付き合いも長くなりましたね。
今年はどんな1年になることやら。。。
せめて出費は抑えたいところですね~
2014/01/03(Fri) 23:04 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
