三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買っちゃった♪
2014年02月01日 (土) | 編集 |
以前から気になっていたシンクビーのバッグ。
気に入ったデザインがあったので、思い切って買ってみました。







服もそうなんだけど、無地とか地味な色が多い私。
バッグぐらい少しは華やかさがあってもいいかな、と思って。
華やかさ、と言っても、ベースはグレーだから、地味な私にもそんなに違和感がないかと。


購入後、家族にお披露目。


「見て見て~!!!新しいバッグ!!いい感じやろ!?」







・・・・・・・・・・・・・・・。














??????




え!?

みなさん、ノーコメントですかい!?





似合わない?
年齢に合ってない??

この間はなんなの~!?




「いやいや…意外なチョイスだなぁと思って…」


  「決して似合わないってわけじゃなくって…」


    「お母さんがヒョウ柄とかスパンコールとかハートって選ばないし…」





普段選ばないから、あまり支障のないようなやつを選んだんだよっ


なんだよ~
奮発したのに~



でもね、誰がなんと言おうと私が気に入っているんだから!!
使い込んでやる!!!



それに友達からは大好評だったからいいんだもんね♪




人気ブログランキング
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう、値段分取り戻せば勝ちだよ~!
たくさん使ってあげて下さいね~
ワタシも今日コートとダウンコートを三枚買いました。最終処分だし・・・
旦那からはなんでこれから暖かくなるのに?と聞かれましたが、暖かくなるから安くなったんだから(笑)
たまにはパッ!とね!!
2014/02/01(Sat) 19:32 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
かわいい~~!!
私はそれこそアニマル柄とか大好きなんですよ~。
やっぱりおしゃれ心は大事ですよね。
2014/02/04(Tue) 02:17 | URL  | ree #-[ 編集]
かわいい~!!!
私はけっこう派手な色も好きなんだけど、ヒョウ柄とかはなかなか手を出せず(笑)
でもこういう柄の組み合わせって好きだわ~。
ステキステキ♪
2014/02/04(Tue) 14:32 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
tonamiyyさんのイメージに無いわww

でもアニマル柄私も好きよ♪
大きさも使い良さそうね!
2014/02/04(Tue) 21:14 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
tonamiyyちゃん♪
かわいいバックー♪しかもいいお値段(笑)
tonamiyyちゃんはクールな感じやもんねー
たまには、雰囲気違うのもいいよね♪
いい感じ♪♪
私の方が年甲斐もなくピンクとか好きでそういうの選んじゃう(爆笑)
2014/02/04(Tue) 21:40 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
tonamiyyさん♪ こんにちわ~♪♪
自分でバックとかって、なかなか思い切らないと買えないけど、素敵なものに出会ったら
買っちゃわないとね~♪♪
でも、家族のイメージとは違ったんや(笑)
バック可愛い~し♪ 使ってたら、tonamiyyさんのイメージになってくるよね♪
2014/02/06(Thu) 10:46 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★やっちさん
もうね、買ったんだから、使わなくっちゃ!
春物が出たとおもったら、この寒さ。
冬物もまだ買いますよね。
しかももう最終セールだから、気に入ったのがあったら買わなくちゃ。ね!!



★reeさん
いろんな素材と模様があるので、おもしろいかなぁと思って買いました。
次女にバッグに合う服を買わなくちゃ、と言われました(笑)
地味な服に・・合わないか・・・!?



★おかーにゃんさん
私もね、ヒョウ柄とか光ものって苦手なんだけど、このバッグみたいに、一部分で使っているからいいかなぁと思って、買いました。
色もグレーだし。
濃いピンクの色違いっぽいのもあったんだけど、私が選ぶわけがないわけで(笑)
これぐらいがいいかなぁと。
使い込みます!



★kaizokuさん
あ、イメージにない?やっぱり?(笑)

そこをついて、今回これを買ったのだ(笑)
家族もそうなんだけど、だんだん見慣れてくるから(笑)
大きさも小さすぎず大きすぎずで良いでござんす。



★そらさん
そう、値段がね。
ちょっと奮発したの。
しかも私のイメージと違うっていう家族の反応ね。
イメチェン含めて買ったんだから、ま、いいかな。

そらさん、夏に合ったとき、ピンクっぽい明るい色来てたよね、
似合うからいいよね。
私のなかに、そういう色ってないもんね(笑)



★さんすけさん
気に入ったので買いました!!
だけどこの家族の反応だもん。
ちょっと心配で(笑)
だけどさんすけさんが言う通り、私のイメージに合うようになるんだよね、きっと!!
えぇ。毎日使います!
2014/02/06(Thu) 17:26 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
とっても素敵なバッグ、良い感じ~♪

誰が何と言おうと自分が気に入っているんだもん^^
だいたい家族ってそんなもんです(笑)

私も服は無地とか地味な色が多いので、バッグや小物で冒険してます(笑)
ラメとかキラキラ系が好きなので、ネイルで楽しんでます^^

2014/02/07(Fri) 17:52 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
