三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さすがオリンピック!
2014年02月22日 (土) | 編集 |
オリンピック、今回は本当にすごく感動しますね。
たくさんの感動があって、全部書ききれないのですが…

特に、特に今回の真央ちゃんは感動しました。
リアルタイムで見れなかったのが本当に残念。

正直、SPが終わったあとは、私がモヤモヤしていましたからね。
なのでFPがあった朝、テレビをつけて、「6位入賞」を見たときは、本人が目指した演技ができたんだなぁと思って、本当にほっとしました。


それからは、情報番組をはしごしまくり(笑)
演技後の真央ちゃんの表情を見て、涙しました。

それも1回じゃなく、見るごとに涙。
翌日も(笑)
編集してあるし、結果もわかってるし、演技も何回も見たけど、最後のあの表情をみるたびに涙~


もうね、本当によかったです。
演技後のインタビューを受けている表情をみて、また安堵。
やりきったんだなぁと。

それが何よりです。




メダル以上の価値がある今回の演技。

最高です!!


ずっとずっと語り継がれる選手なんだろうな。

お疲れ様でした。





シニアデビューしてから、ずっとテレビ観戦していてよかったです。
感動も倍増だもんね。

3月の世界選手権も出場するようなので、今度はリアルタイムでしっかり見納めます!






人気ブログランキング
  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も後から検索して見ました。
本当によかったですね~。
あの涙の後ろに考えられないほどの努力や苦しさなどもあり・・・。
やっぱりオリンピックに連続して出れる人は違う!!
うちにはすぐにくじけちゃう人間ばっか(笑)。
2014/02/25(Tue) 04:54 | URL  | ree #-[ 編集]
tonamiyyさんへ♪
わかります!わかります~!!
わたしも何度涙したかぁ~!!
本当に良かったですよね~
エキシビジョンの笑顔も、こちらまで嬉しくなってしまいますよね♪
2014/02/25(Tue) 11:03 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
4年に一度のオリンピック。
選手の皆さんは、私達素人には、想像できないほどの重いものを背負っているんだなぁと改めて思いました。
オリンピックのときだけ盛り上がるのではなく、普段の活躍なども見守っていきたいですね。
そんな風に思いました。



★さんすけさん
本当に泣けるよね~~!!
私、今でも泣いてしまうよ~
エキシビジョンやインタビューの表情を見ていると、本当にやりきった満足感があって、よかったなぁっと思います。
エキシビジョンは、頑張って起きてLIVEで見ました。高橋選手も見たかったしね。
みんないい表情でしたね~

2014/02/25(Tue) 14:31 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
