三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
次女の誕生日
2014年03月09日 (日) | 編集 |
4日は次女の誕生日でした。
前回の記事ではたくさんのお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました!

今日は、今頃この話なんですが(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~


誕生日前日の3日、私と次女二人でUSJへ行ってきました。
アトラクももちろん楽しみまくり。
そしてバースデーシールを顔に貼っているので、たくさんのスタッフからおめでとうを言ってもらって、
と~~~っても楽しかった一日でした。


ところが、帰りの電車でまさかの事故。
乗ろうとしていた電車が出発できず、大阪で足止め。
やっと乗れた電車は各停と快速を乗継…

どっぷり疲れて帰宅したのは23時過ぎ。



翌日は学校だったので、さっさとお風呂に入って寝よう!
そう思ってお風呂から出ると、旦那サマから次女へ誕生日のメッセージが書いてありました。


『みっーちゃんへ
祝8才!!
お誕生日おめでとう!!』



みっーちゃん…

・・・・・。


読めます?
読んでみて(笑)
みーちゃんなんですけどね。



でもってね、次女はこのたび


9才ですからっ!!!!




さすがに次女も固まってましたよ…






人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら、次女ちゃんお誕生日おめでとう!
みっーちゃんって(笑)しかも8歳…旦那様あっ!!!

それにしてもちょうど良い時に振休があるもんだねえ。
それに2人で行くってのが特別感があっていいよね
何か気に入ったものはあったのかな?
2014/03/09(Sun) 07:18 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
やった!旦那様。ワタシの会社も家族参加ブログラムで、田んぼの作業なんぞやるのです。
そしたら旦那様が申し込むもんだから「子供の学年」の欄に間違いや、申込み時に「?」の記入があり(笑)
お父さんってそんなもんなんですよね~

USJでお誕生日のシールなんてあるの、初めて知りました。子供だけですか?(笑)

そして帰りはお疲れ様でした。大変でしたね。
2014/03/09(Sun) 13:51 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
さすが旦那様(笑)
自分の子供でしょ!!!www

シールって顔に貼るんだねww
うちのムスコはランドで貼ったんだけど(洋服に)
どこ行ってもおめでとう!言われるから
途中ではがしてたwwww

お疲れ様でした~~
2014/03/09(Sun) 17:09 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
あら~折角のお祝いだったのに大変だったね。
お疲れ様でした。
でもみっーちゃんは楽しんだようでよかったよかった。
みっーちゃん・・・つ『つ』の場所を間違えただけ?
2014/03/11(Tue) 01:30 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★おかーにゃんさん
お祝いコメントありがとうございます!
ふふふ、やらかしたでしょ。我が旦那サマ。
8歳か9歳かすごく迷ったみたい(笑)
今年はいつも12月ぐらいの行事が平日で、3月の行事で振休にすることになってね。よかったですよ~
次女はひたすらキャラクターの肉まんとかお菓子を食べてました(笑)



★やっちさん
お父さんと呼ばれる人は、誰でもやってしまうのかもしれませんね~
小さいときは覚えてるし計算もできるけど、これぐらいになると、訳が分からなくなるのかもしれない?(笑)
BDシールは大人ももらえますよ~
お祝いしてもらってましたね。



★kaizokuさん
やっちまったよ、旦那サマ(笑)
8歳と9歳とすごく迷ったとのこと・・・
3月生まれとかも関係ないのにねぇ。

BDシール、もらったときに顔に貼れます、と言われて顔に貼ってた(笑)次女はずっと顔を触ってて、おめでとうと言われると、なんか恥ずかしそうでした。。。
大人は服に貼ってたね。

男子も年頃になると、恥ずかしくなるんですね~



★reeさん
本当に今回は疲れました。
電車も動いたので結果ヨシとしましたが。。。
みっーちゃん…
みぃちゃんって書いたのかもしれませんね。
くせ字だから・・・・(笑)
2014/03/11(Tue) 12:35 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
tonamiyyさんへ

ふふふ~!世の旦那様って可笑しいですねー。
私の誕生日言ってみて!と、直ぐに自信たっぷりに日にち違いのミス連発!こんなものなのねー。

メッセージをくれるだけでも偉いですよー。
誉めてあげてねー。
2014/03/13(Thu) 15:38 | URL  | ぴんくモッチー #-[ 編集]
帰りは大変でしたね~お疲れさまでした!

旦那さまは真面目に書いたつもりなんでしょうけど^^
みっーちゃん?確かに読めない(笑)
2014/03/14(Fri) 22:44 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ぴんくモッチーさん
そんなものかもしれないですね~
間違っていてもメッセージがあることが嬉しいことですもんね。
9才だったら、まだ間違えるほどの年齢でもないような気もするのですが(笑)
旦那サマらしい、とは思います(笑)



★ミントリーフさん
本当に疲れました~
電車事故なんて初めてです。
すっごく驚きました。。。

旦那サマにはやられましたね。
大きく書いた年齢もそうですが、名前がね(笑)
たぶん、みぃちゃんって書きたかったんだと思います(笑)
2014/03/15(Sat) 16:13 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
