三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月
2014年05月24日 (土) | 編集 |
5月ももう終わりですね。
早いなぁ~。

土曜日は小学校の運動会でした。
新学期が始まって、バタバタした中での運動会。
毎年恒例ですが、ここまでがあっという間。
遠足も終わり、大きな行事が終わってしまいました(笑)


そして月曜日の振休、毎回次女と私2人でぶらっとどこかへ行くのですが、
今回は映画に行ってきまーす♪
いくつか候補があったのですが、周りからのオススメもあったようで、アナ雪に。


遠出をすることが多いのですが、今回はのんびりしようと思います。



なんだかんだで行事の多かった2か月。
6月もまだ色々残っているので、慌ただしい時もあるのですが、
すっぽかさないように気を付けたいと思います(笑)





人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アナ雪、すごい人気ですね~!
大人の女性にもすごく人気みたい。
ワタシ、アニメが苦手なので見ていませんが
ずいぶん長い事興行成績1位。
三重県が舞台のWOOD JOBもどうぞよろしく~(笑)
2014/05/24(Sat) 23:23 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
tonamiyyさん♪
お久しぶりです~
アナ雪見に行ったんですね~
わたしも行きたい! と思いながらなかなか行けずです~

そして、お誕生日だったんですね
おめでとうございます♪

わたし、会社のPCがやっとWindows7になって
tonamiyyさんのところに来るのも快適になりました♪♪
2014/05/27(Tue) 10:43 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★やっちさん
本当はスパイダーマンを観たかったのですが、周りがあまりにもアナ雪推しだったので、こちらにしました。テルマエも観たかったのに・・・
正直、アナ雪はテレビではなかなか放送されないと思って、選択したんですよ(笑)

WOOD JOB、公開直前から、地元でものすごくPRしてました(笑)ロケ地めぐりとか、資料館みたいなものとかもできて・・・
やっちさんの感想を読んで、観てみたい作品のひとつです。



★さんすけさん
観に行きました!!
観たあとは、やっぱり歌を口ずさんでしまいますね(笑)

誕生日のコメントありがとうございます!
まだ三十路です(笑)
あっという間の1年になるんでしょうね~

さんすけさん、勤務先からのアクセスですか?
会社だとサクサクで環境もいいですよね(笑)
2014/05/27(Tue) 12:43 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こちらはあと1週間で夏休み。
逆に今週が一番忙しい~。
映画、いいないいな。
私はスパイダーマンが見たい!!
2014/05/28(Wed) 02:36 | URL  | ree #-[ 編集]
元気っすか?
行っちゃうんですか・・・・レリゴーに・・・
義父様も一緒にどうですか?
きっと面白ネタが出来ると思うのですが・・・・
2014/05/29(Thu) 21:48 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
アナ雪、ダントツ人気ですね^^
私も観たいです~♪

こちらも週末はあちこちで運動会でした。
5月もほんとあっという間で、年々加速してる感じ(笑)

2014/05/29(Thu) 23:26 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
あと1週間で夏休みですか~・・
休み前だと、あわただしいですよね。
ぐんと暑くなってきたので、体がついていかないです。
環境の整った映画館で涼みたいですね(笑)
私もスパイダーマン観たい!観たかった!



★まぁさん
行ってきました!レリゴーに(笑)
義父は映画大好きなんですけど、映画館は行かないですね。
マイナーな白黒映画でも、テレビ録画して観るぐらい。
一緒に行ったらどうなるんだろう(笑)



★ミントリーフさん
アナ雪、まだ客足が途絶えないですね。
これだけ盛り上がっていると、映画に行こうか、となれば観てしまいますよね。

今週はとても暑いです。
先週運動会で助かりました。←影にいると寒いぐらいでした。
2014/05/30(Fri) 13:48 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
tonamiyyちゃん♪

運動会お疲れさまー♪
暑かったんじゃない?
アナ雪観てきたの~?歌っちゃうでしょ?笑
あのシーン大好きで動画サイトで何回も見ちゃったよ~笑
2014/05/31(Sat) 19:50 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
★そらさん
お返事おそくなってごめんね!

運動会、1週遅れていたら、猛暑でした。助かった~
アナ雪はそらさんもオススメしてたし、次女の友達も結構観に行ってるので、今回はこちらにしました。
観た後は、やっぱり歌ってしまいますね。
帰りの車内は二人で大合唱でした~

2014/06/05(Thu) 00:37 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
