三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お楽しみ会
2014年06月28日 (土) | 編集 |
今週末はお出かけ三昧です。
金曜の夜は、会社の飲み会でした。
新人さんが入社したので、歓迎会。

とはいえ、みんな車でくるので、お酒は飲まないのですが、
今回はマイナス2度のビールに惹かれ、やっぱり飲みたいなぁ~、ということで
仲良くしていただいてる人と、一緒に飲むことに。
久しぶりに飲んだビール。
美味しかった~!!
帰りは、近所だったので、徒歩でぼちぼち帰宅。
風が気持ちよくて、心地よかった~


翌日の土曜は、今年度初の土曜授業。
ですが、小学校は引き渡し訓練を兼ねているので、前日に飲み屋に置いた車を取りに行き、そして小学校へ迎え。

そして夕方からは、次女の通う学童の同学年でバーベキュー。
親子で親睦を深めるってやつです。
前回もお世話になったのですが、次女の同級生のご夫婦がやってるお店での親睦会。
普段話す機会のない親もいるし、同年代の共通話題で結構盛り上がるんです。
親も子もワックワク♪


そして日曜は私の両親とお昼を食べに。
どうやらカニを食べるみたい♪
カニと言っても定食。
そんなテレビに出てくるような、肉厚なカニを食べるわけではないのですが、
滅多に食することがないので、これもまたワックワクです。

さーて、どれだけ体重が増えるかな~(泣)


だけど、とっても楽しみな週末であります♪

月曜からは仕事も忙しくなるので、ストレス発散しないとねー。




人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~!忙しいけれど、楽しみですね。
でも・・・月曜の朝、会社に行きたくない気分になりそう。
でも楽しんで来てくださいね~
2014/06/28(Sat) 23:46 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
tonamiyyちゃん♪

わー、楽しい週末だったんだね~
美味しい物いっぱい食べて、おしゃべりして、
ストレス発散やね♪♪
明日、ちょっぴり憂鬱かな?笑
また、頑張ってねー♪
2014/06/29(Sun) 19:53 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
いいな~♪楽しそう~♪
お楽しみがいっぱいでほんとワクワクしますよね!

美味しいもの食べて、おしゃべりするのって一番のリフレッシュ(笑)

ストレス発散したところで明日から頑張って下さい^^

2014/06/29(Sun) 22:40 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
歩いて帰るのが気持ちいい、っていいなぁ~。

カニもうらやましいです!!
いーっぱい食べて楽しい時間を!!
2014/07/01(Tue) 09:43 | URL  | ree #-[ 編集]
tonamiyyさんへ

超過密スケジュールですが、こういう忙しさは良いデスネー。

心地よい風に吹かれて散歩しながらの道はドラマのワンシーンのよう。

ご両親様とのお食事会は賑やかな雰囲気が素適でしたねー。

普段会えない分お会いしてお話がはずんだでしょうねー。
2014/07/03(Thu) 13:44 | URL  | ぴんくモッチー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★やっちさん
お返事が遅くなってすみません~
忙しいんだけど、とっても楽しい時間でした。
日が経つのがあっという間で、憂鬱な月曜日~と思っていたらもう金曜日・・
本当に早いです。焦りますね。



★そらさん
個人的には家でゆっくりしたい人なんですけど、気の知れた方と一緒だったので、楽しい時間を過ごすことができました!
これ、先週の話だったんだなぁと思いながら今、お返事書いているんですけど、日が経つのが早すぎる!!!!!



★ミントリーフさん
出かけたところはすべて上げ膳据え膳。
人数もほどよい人数だったんで、気兼ねなくストレス発散してきました(笑)
段取りしたりすると面倒だから、気負いもあるけど、今回は楽をさせていただきました!!



★reeさん
雨が降りそうな天気だったので、アルコールなしのつもりで車だったのですが、歩いて帰るときには、本当に心地よい風が通っていい気分で帰宅してきました♪たまにはこういうのもいいかもしれないなぁって思いました!



★ぴんくモッチーさん
なかなか充実した週末~
そしてとっても楽しい時間でした!
私はあまり出かけたりしないので、こんなに予定があるのは珍しいんですけど、どれも気兼ねなく、気楽に過ごすことができたのでよかったです。
両親との食事もできるだけ行かないとね。
いつまで行けるかわからないから。
と本人たちが言ってました(笑)
2014/07/04(Fri) 13:43 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
