三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
甲子園!!
2014年08月26日 (火) | 編集 |
静岡旅行、行ってきました~!
旦那サマの両親と一緒に行く旅行、天気も良く、二女メインの遊園地は満喫でき、
長女の希望していたお店も行くことができました。

さて、この2日間の旅行中、なんと甲子園の準決勝、決勝があったんですよね。

三重代表である三重高校。
旦那サマの母校でもあります(笑)
ご存知の通り、なんと決勝まできたんですよ~!!!!


失礼なんですけど、正直まさかの展開。
そりゃもう地元では大騒ぎで。
勝つごとに、新聞、テレビを賑わせていました。

途中、試合経過はチェックしていたものの、
ここ一番の準決勝と決勝、ガッツリテレビで見れなかったのが非常に残念でした。
毎回いい試合してたのになぁ~


決勝が終わった翌日。
さすがにまだまだ甲子園の熱が残っています。
新聞にも大きく取り上げられ、夕方からテレビ局の中継三昧。
試合の映像もまだ流れます。
テレビの特集もあるのだとか。


本当に準優勝で終わってしまったのが残念なんですが、
熱い夏を過ごすことができました。
あー・・青春だわ~・・



お疲れ様でした~!!







人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旅行、楽しめてよかったですね~。
お父上の事・・・書いて欲しいなぁ。
何気にファンです。

すごいじゃないですか!
母校が甲子園準優勝だなんて!!
おめでとうございます~。
2014/08/28(Thu) 01:20 | URL  | ree #-[ 編集]
元気っすか?
何かとお疲れ様でした。
で、義父様のご機嫌はどうだったんでしょうか。
2014/08/28(Thu) 22:23 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
旅行も無事終了です。
子供たちの希望通りだったしね。
父上は相変わらずでしたよ(笑)
相変わらず時計と地図をにらめっこしていましたが(笑)
話が長くなるので、短くできる話題のときにUPしようと思います(笑)

今年の夏は長かった!
まさか甲子園で決勝までいくなんて…
お祝いコメントありがとうございます!



★まぁさん
父上の機嫌(笑)
大丈夫でしたよ。
子供のリクエストを伝えたものの、自分の考えているプランも通っていましたから(笑)
夜の会議も間に合ったしねー。
甲子園も含め、夏休み後半にいろいろあったので忙しかったです(笑)
2014/09/04(Thu) 15:47 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
