三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SMAPコンサート
2014年09月27日 (土) | 編集 |
2年ぶりにSMAPのコンサートがあります!

いつもFCに入っている友達から、声をかけてくれるのですが、
今年はどうかなぁ~と思っていたら・・・

12月24日京セラ(大阪)とれたよ!

とメールが♪



やった~!
すっげーくじ運!!しかもクリスマスイブ!!
毎度ながら彼女のくじ運には頭が下がります。
すごいわ~!!



っちゅーか、
えっと、私、行っていいのかな??
友達の子供も行きたがっているはず…

いいのか?いいのかな??

いつも一緒に行くメンバーにもう一人友達がいるんだよね。
大人3人…チケット4枚…
どうするんだ?友達の子供は2人いるよ?
どんな組み合わせ?
本当に行けるのかな(笑)


確信が持てないので、先日セブンイレブンの一般発売に応募。
これで当選したら、ウチの娘たちがいけるからね。
次女は行く気満々なんだよね~・・・
11月名古屋公演なら長女も行けるし。。。



そして

結果、



ハズレ。。。


ですよね~~~~
当選確率ってどんなもんかわかんないけど、
そう甘くないよなぁ・・・


次女の友達が、11月の名古屋公演に行くって言ってたので、できたら・・・!!

と思ったのですが。。。



行けないと思うと、行きたくなるのが人の欲。


なんとかならんかなぁ~






人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その後のご連絡ありましたか?
なんとかなったのでしょうか???

お嬢様たちも、tonamiyyさんも行けると良いデスネー。

どうかtonamiyyさんとお嬢様たちもコンサートにいけますように!


いま、願掛けしましたから、きっといいお知らせがkることでしょう\(*´▽`*)/
2014/09/27(Sat) 19:26 | URL  | ぴんくモッチー #-[ 編集]
tonamiyyちゃん♪

SMAPのクリスマスコンサート行けるの~?
まだ、わからないのかな?
私の山P会の友達も24日当たったって言ってたわ~♪
きっと盛り上がるね♪
でも、全員が行けるか微妙なんだね・・
行けるといいのに~~
2014/09/27(Sat) 22:00 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
ほんとすごいくじ運!
クリスマスコンサート楽しみですね~♡

SMAP一度でいいから、観てみたいです♪

みんな一緒に行けますように^^
2014/09/29(Mon) 18:02 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
折角ですもん、思い切り楽しんで来なくちゃ、ですね~。

でもみんなで行ける様になるといいですね。
念力を送っておきます。
2014/09/30(Tue) 09:58 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ぴんくモッチーさん
今月、チケットを取った友達と会うので、それとなく私も行けるのかさぐってみようと思います(笑)こうなるとどうしても行きたくなるんですよね。
次女は特にそんな感じで(笑)
なかなか贅沢な悩みです。。。



★そらさん
SMAP始まるよ~
2年ぶりだから超行きたいんだけど、なかなかチケットが・・・
自分でFC入会すればいいんだけど、その友達が2口持ってるから、あまり重なっても…と思って(当選した前提の話・(笑))
子供たちも、前回とっても楽しかったので、できればまた一緒に行きたいなぁって思うんだよね~
山Pもイヴライブするんだね。盛り上がるだろうなぁ~



★ミントリーフさん
当選するなんて、本当にすごいと思います。
そんな話を聞けるだけでもありがたいのに、贅沢な悩みですよ、ほんと(笑)
でも、子供が行きたい!と言えば、やっぱり連れて行ってあげたいです。本当に楽しいから。
生スマップ、最高ですよ~!!



★reeさん
念力ありがとう!!
楽しいライブですから、本当はみんなで行けるといいんだけどね。
オークションがこれから始まると思うので、それを見て考えようかな。
うぅ・・・やっぱり11月も行きたいなぁ~~
2014/09/30(Tue) 15:27 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
祈ってみましょう!!
なんつったって無料ですから^^
神社に行ったって数十円では?
あの神社の外と内で祈っちゃいます?
2014/10/04(Sat) 20:36 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
★まぁさん
お返事遅くなってすみません。
そうですね、祈りましょう~~(笑)
あとはオークションで価格が折り合えば、ってやつですかね。
アルバムも買ったので、余計に行きたくなりました~
2014/10/08(Wed) 13:39 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
