三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
引退。その後…
2014年10月31日 (金) | 編集 |
バタバタしてます。
もう11月です…(汗)


長女の部活も文化祭をもって、無事?引退しました。
最後の演奏だったので、本人もいい思い出になったのではないでしょうか。

文化祭終了後のミーティング時には、同級生も後輩も大泣きで、先生からの言葉にも泣きそうになったと。←結局長女は泣いてない

部活をやっていたからこそ得られた経験ですね。
これは一生の宝になると思います。


引退後、最初はピンとこなかった長女でしたが、部室に行かない日がこうも毎日続くと、やっぱり違和感があるみたいで(笑)
実は、私もなーんか寂しい気がするんですよね。
ぽっかり穴があいた感じ。

なんだか物足りない母であります。



しかーし!
寂しいとか物足りないとかなんとか言ってられない!

進路説明会とか、学校行事とか、友達とランチとか、SMAPのライブチケットのオークションとか(なかなか予算内で購入できず)、実家にあった漫画を読むとか、やることがいっぱい!!



毎日忙しいのだ!

でもやっぱり寂しいですね。
秋だからかな~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お姉ちゃん、お疲れ様でした。
って事はこれから先は受験ですか?
卒業まで忙しそうですね。
漫画を読むとかも(笑)!!
2014/11/01(Sat) 02:27 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
引退しました~
寒くなってきたし、本当に寂しさが…
本人より母のが寂しいかも(笑)
卒業まであっという間だと思いますが、その前に受験!
まーったく勉強しない娘。
どうなるんだろう…

2014/11/06(Thu) 14:38 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
