三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブロガーさんと♪♪
2014年11月30日 (日) | 編集 |
私がブログを始めたころから仲良くしていただいているブロガーさんとお会いしました!
東京からのバスツアーで、なんと宿泊先が三重県!
私の住んでいるところまで出てこれそうなので、という連絡をいただき、久しぶりの再会となりました♪

こんなにワクワクした気持ちになったのは久しぶりです(笑)
とっても気さくに話をしてくれるので、私はいつも楽しみにしているんです。


東京⇔三重。
会うとなると、観光の延長で時間を作るので、どうしても慌ただしくなってしまうのですが、早い時間にこちらにきていただいたので、とっても濃い時間が過ごせました。
本当、貴重な機会!!
感謝感謝でございます!!



ブログを通じてご縁があったお友達。

ふふふ。なんか得した気分です。


私もまた東京に行くぜぃ!







やっちさん!お土産と、食事、
すっかりご馳走になってしまいました。
ありがとうございました~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、時間を作ってもらってありがと~
本当に、ブログがなければこんな出会いもなかったよね。
今度東京に来るときには、ゆっくり東京で遊べると良いがね~
またお会いするのを楽しみにしていますよ。
それにしても、tonamiyyのお肌の美しさに、落ち込まずにはいられませんでしたわ。仕方ないよね、ずいぶん年上だから(笑)
2014/11/30(Sun) 23:01 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
よかったですね~。
ブロガーさんと会うと、初対面でも初対面じゃない感じがしますよね~。
2014/12/02(Tue) 06:19 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★やっちさん
やっちさん、先日は貴重な時間を本当にありがとうございました!!!
すっかりお世話になってしまって、立場逆転になりましたが…(笑)
それにしても楽しかった~
やっちさんからのパワーをもらって、すっごく元気がでました!

・・・肌。
夜だから、良く見えるんですよ~きっと(笑)
ありがとうございます!また会いましょうね!

ご主人によろしくお伝えください。
何もないド田舎で一人にしてしまったので(笑)




★reeさん
そうなんですよね、ブロガーさんと会うのって、なんか変なかんじ。
妙に緊張するんだけど、お互いすごく知っているのですぐ打ち解ける感覚とか、ヘタすると家族や近くの友達よりよく知っていたり、本音をわかっていたりしますもんね(笑)
それにしても楽しかった~!
2014/12/03(Wed) 12:15 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
楽しそう~♪
初対面なのに初対面じゃない感じわかるな。
でもワタシは人見知りなのでダメかも(笑)

↓サンタ問題。
我が家の小4女子もまだまだ信じてます。
小6男子は今年、今日サンタが来る予定。
そう。3dsのソフトの発売日だから!
でも一応サンタからだよ。
2014/12/04(Thu) 05:58 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
