三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスの楽しみ
2014年12月14日 (日) | 編集 |
12月24日、大阪京セラドームで行うSMAPのコンサートに行ってきます♪
チケットは、FCの分とオークションでGET。

ちょっと高額になってしまいましたが、クリスマスだし、いつも行くメンバーでワイワイと行きたい!
というのもあって、オークションで奮発してしまいました…
というより、安い値段では売っていないってことです。
軽く元値の2倍はしますからっ
場所だって一番上階の一番奥なんだからね。

でも行けたらいいんです。
そこは割り切って。

んーそれにしても、2年に一度のコンサート。
楽しみ♪

共通の好きなことで皆で話を盛り上がったりするのって、本当に楽しいですよね。
この曲が好き!とかメンバーのこういうのがおもしろい!とかテンション上がりますね。

今回ウチの次女(小4)と、友達の子供(小1・女)も行くのですが、
楽しみなんですが、次女が妙に構えていまして。


大阪まで車で行くのですが、

「私、皆と仲良くなれるかなぁ」←初対面
   「車で何話しよう…年下苦手やし」←なんなと話題はあるやろ~
     「マジカルバナナ、知ってるかな?」←そこ会話にするとこ
        「お母さんが、皆でマジカルバナナしよう!って言って!!」←え?私!?
「あ~・・あとDVD持っていこうかな…」
  「お菓子も持っていこうかな!!」
     「大阪に着いたら、友達にお土産買わな♪」
        「コンサートグッズは何を買おうかな~」
「ご飯はどうするの?どこで食べるの??」
  「お母さん、家から何持ってく?どのペンライト持ってく?」



楽しみなのか、心配なのか・・・(笑)
『旅のしおり』、作れそうな勢いになってますけど!!(笑)

楽しみなのは、私も一緒。
すでにグッズはチェックし、当日を待つのみ!


次女はサンタがどうのこうの・・とか、
旦那サマは年賀状がどうのこうの・・・とか言ってますが、
こっちはSMAPで一杯なんだよ~!!


はっ!

クリスマスプレゼントも早く決めてもらって買いに行かないとっ
大掃除もぼちぼちやってかな・・
年末年始の仕事のことも考えないと。ためこむわけにもいかないし。
冬休みだから、子供たちのこともあるし…
来週は長女の高校入試の願書とかもあったなぁ・・


あぁ…


た、楽しいことを考えようっと。





.fc2.com/in.php?id=179249" target="_blank">
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおおおぉぉっ!イブじゃないですか~!
すごいなー、楽しそう。
一生に一度はSMAPのコンサートで「キムラく~ん!」と応援してみたいですが。
一生に一度なので、まだ後にとっておきます。

たくさん楽しんできて下さい。お家に着くまでが遠足です。
2014/12/14(Sun) 23:33 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
うわぁ~しかもクリスマスイブ!!
最高のプレゼントじゃないですか~!
いーっぱい楽しんで下さいね。
2014/12/16(Tue) 10:53 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★やっちさん
イブにコンサートです!ちょっとサプライズもあるかなぁと期待しています♪
チケットを買ったときは、まだまだ日にちがあるなぁと思っていたのですが、もう1週間ないんですよね。楽しみなんだけど、終わるとさみしいのでちょっと複雑な心境です(笑)
なにはともあれ、はじけてきますね!!



★reeさん
そう!最高のクリスマスプレゼントになります♪イブのコンサートなんて、なかなかないですもんね。
アルバムもしっかり聴いたし、楽しみたいと思います!!
2014/12/19(Fri) 10:52 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
イブにコンサートなんて、ほんとテンション上がりますよね~♡
しかもSMAPに会える!羨まし過ぎます~(笑)

グッズを買うのも楽しみですね^^

もうすぐじゃないですか~!
今は楽しいことだけを考えましょ♪♪

いってらっしゃ~い☆
2014/12/20(Sat) 21:41 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ミントリーフさん
そう!イブにコンサートなんて、本当にテンションあがりますよね!!
いよいよ本番が近づいてきましたっ!終わったら寂しいんだけど、早く楽しみたい!
そんな心境です~
2014/12/22(Mon) 13:27 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
