三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかったクリスマス
2014年12月28日 (日) | 編集 |
行ってきました~!クリスマスイブのSMAPコンサート!!
楽しかった!!!
サプライズでナインティナインのお二人も登場し、
クリスマスということもあり、クリスマスソングメドレーもあり、いろんなところで、メンバーからの「メリークリスマス」のメッセージ。こりゃ最高だわ。
公演時間も4時間になっていました(笑)

前日の23日は、長女の誕生日だったんですが、いつも通り旦那サマの実家でお祝いをしたものの、それどころじゃなくて(笑)
二女のクリスマスプレゼントも、あやうく置き忘れるところでした(笑)。
↑(今回は立体パズル 完成はお城になるものです)


今はまだ鼻歌がでてくるぐらいの余韻に浸っています。


席は遠かったけど、次女も大喜びで、また行きたい!と。
来月の最後の名古屋ドームも行きたい!!とか言い出しまして(笑)
だれかチケット余ってたら、代理で行きますので、声をかけてください!!
と言いたいところです(笑)


本当、また行きたいな~


そんな感じで浮かれていたクリスマス。
今も浮かれているので、そのせいかなんだか年末のスイッチが入らなくて…
いや、仕事もいつも通りあるしね。
正月も出勤予定だし。


バタバタしながら、年が明けそうです。。。



今回の更新で今年のブログ納めとなりますが、また2015年もぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします!
一年間ありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クリスマスソングはいいね♪
ナイナイは生ゲストかな?
いいなーーー!

毎回、生ゲストと中継をするらしいんだけど、
私が行った時はユースケでしたww
剛が生き生きしてたww

ライブ後はまたアルバム聴いちゃうんだよねーー
しばらく夢心地♪

私と同じ、スイッチ入ってないじゃないwwwww

もうこのまま年越ししようか!!(笑)
2014/12/28(Sun) 22:09 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
素適なChristmasコンサート
tonamiyyさんへ

私もSMAP大好きですよー。
コンサート行けるなんていいなぁ~~

私は、何故か音痴の中居くんが好きです(笑)
名古屋にも行けるといいですね(*^∇゜)v☆

今年もありがとうございました。
来年もヨロシクねー。m(_ _)m
2014/12/29(Mon) 01:21 | URL  | ぴんくモッチー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★kaizokuさん
行ってきたよ~!!めっちゃ良かった~!
ナイナイは生で出てきたんだよ~!びっくり!中居君が、ずっと時間気にしてた(笑)
生リクは堀北真希さんが登場してたよ。
番宣してた(笑)そしてリクエストは『君色想い』。中居君の反応が・・・(笑)もちろん歌いきってましたよ。全然音外してないし!
毎回違うゲストが中継になるけど、kaizokuさんのときはユースケが出てたんだね。
そりゃ剛もテンションあがるわ~
今もまだ顔がニヤけて、CD聴きまくってます。
年末?もうなんでもいいよ~(笑)



★ぴんくモッチーさん
コンサート、本当に楽しいんです。
テレビのコントキャラをやってたりもするので、おもしろ楽しいところもあるし、かっこいいところもあるしで、飽きないですね。
今回、中居君歌もキメてて、ダンスも最後までノリノリでした。
来月の名古屋でツアー終了なのですが、行動範囲内なので行きたい!
でもチケットが入手できなーい!
そんな状態です。

ぴんくモッチーさん、今年一年ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします~!
2014/12/29(Mon) 12:52 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
楽しい経験、良い経験が出来たのかな。
思えば次女ちゃんもそんな年齢になったんだね。
2014/12/29(Mon) 20:13 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!!
本当にいいクリスマスでしたね~。

今年もお付き合い、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2014/12/30(Tue) 02:50 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★まぁさん
クリスマスにとても楽しい思いをさせていただきました。今は特番でテレビでも出演あるから、また余韻に浸れるし~
次女も4年生。もう立派なスマップファンになりました(笑)



★reeさん
お祝いコメントありがとうございます!
もう家中がスマップモードだったので、長女の影が薄くって(笑)
時期的にもクリスマスと一緒になるしね。
本当に最高のクリスマスでした。

reeさん、いつもコメントありがとうございます。
カメブログではありますが、来年もよろしくお願いします!
良いお年を~!!
2014/12/30(Tue) 13:06 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
SMAPのコンサート、最高のクリスマスプレゼントになりましたね~♪
しばらくは余韻に浸らずにはいられませんよね(笑)
羨ましいです~生で観られるなんて♡

今年もあっという間の1年でした。
こちらこそ、ありがとうございました!

来年もどうぞ、よろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さい♪
2014/12/31(Wed) 15:46 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
ありゃりゃ?
□明けまして・・・?□

昨年はとなみーにいっぱい相手にしてもらったので
ちゃんと年始のあいさつしとこと思ってきたんだが・・・
まだ「よいお年を~」シリーズになっててビビッタ。
となみー、忙しそうだな。
またくるわ。ばーい。

今年もよろしくです。
2015/01/07(Wed) 01:35 | URL  | きむらたくや #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます!
★クワクワさん
明けました!
ブログがまだ明けていません(笑)
今日から新学期なので、やっと自分の時間がとれそうです。ぼちぼちやるべかな。

クワクワさんには、この冬、とってもお世話になってます。また何かあれば、相談に乗ってください~!
今年もよろしくお願いします!
2015/01/08(Thu) 14:04 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
tonamiyyちゃん♪

ブログでは?おひさしぶりです(笑)

SMAP、楽しそう~
そして、遅くなっちゃったけど、
長女ちゃんお誕生日おめでとう♪

今年もよろしくね♪
2015/01/13(Tue) 23:40 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
★そらさん
コメントありがと~!
大阪、とっても楽しかったし盛り上がりまくりだったよ~!先週のめちゃイケにコンサートのくだりがあったんだけど、ちょうどそれだったんだよ!
本当によかったわぁ~
まだ親子で余韻に浸っています(笑)

今年もよろしくね!
2015/01/14(Wed) 18:54 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
