三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
送別会にて
2015年04月26日 (日) | 編集 |
6年ほど一緒に仕事をしていた方の送別会という名の食事会をしました。
気の合ったメンバーでしかイヤ!という本人の希望で、3人でささやかに。。。

場所はちょっとおしゃれなカフェの名がつくお店。
店内もメニューも盛り付けも女子向けなのですが、
アルコールの種類もたくさんあり、夜はしっかり飲めます。
客層も女子ばっか!(しかも若い)

おしゃれなゴハンも久しぶりだし、お酒も久しぶり。
楽しいのは間違いない!のです!!

会話といえば、3人とも勤続年数が同じぐらいなので、
会社の話ばかりしていました。
そうか~もうそんなに年数が経っているんだなぁ~と実感。
いろんなことがありましたね~

いつも一緒に仕事をしていたので、彼女がいなくなるのがまだ実感ありません。
月曜から実感するのかな。

料理もおいしかったし、楽しい時間を過ごせたけど、やっぱり寂しいかな~
いつもはそんなことを思わないんだけど、身近な人だから存在が大きい。

家もちょっと遠いし、生活環境も変わるので、なかなか会う機会が難しくなると思うのですが、
今度は思いっきり楽しい時間が過ごせたらいいな、と思います。


っちゅーか、もうすぐGW。
会社は営業なので、仕事が滞るのは間違いなし。
新人も入社したものの、この1か月どうなることやら。。。


考えたところで仕方ないので、黙々と仕事するべし、ですかねー。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっか・・・新人さんの季節だ!!
もうすっかり記憶の彼方に・・・。
色んな面でいらいらも募ると思いますが頑張って下さいね~!
2015/04/28(Tue) 02:30 | URL  | ree #-[ 編集]
tonamiyyちゃん♪
それはさみしいね~
お仕事ももうそんなになるんやね♪
頑張ってるね!!

私もそれくらいなのに・・まだまだ新人のよう(笑)
2015/04/28(Tue) 21:22 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
★reeさん
お気遣いありがとうございます!
退職後、半月経とうとしていますが、トラブル続きで大変です。
あれこれ言っても仕方ないので、できることを自分のペースでやっていこうと思います。


★そらさん
そうそう、もうこんなに年月経ってるよ~
私もまだ新人気分で仕事もできないんだけど、どう考えてもお局クラスになってるんだよ(笑)やばいよ~~~
2015/05/02(Sat) 13:44 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
いつもとチョッと違った感じします?
新人さんはどんなでしょうね、続くといいね。
気の合ったメンバーに入っててよかったっすね^^
2015/05/04(Mon) 23:24 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
★まぁさん
今回入った新人さんは、なかなかいい感じです。
時間が短いのが残念ですが、仕方ありませんよね。
大きな戦力です、助かってます。
このまま波に乗れるといいのですが・・・

2015/05/09(Sat) 16:16 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
