三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怒涛のGW
2015年05月09日 (土) | 編集 |
あぁ・・連休が終わりましたね。
もう毎日があっと言う間で、気づけば今!?状態です。

先月、退職があり、今月から忙しくなると覚悟していた矢先、同じ現場で働くスタッフが先月末から入院することに。
自宅療養もあるから復帰未定。


・・・・・・・・・・。



チーン・・・・。


とりあえず、締切が近い月末の資料などなどなどなどをたくさん作るという大仕事を一人でやる、いや、
昨日やっとやり終えました。

うぅ・・やればできるやん!私!!

って、そうじゃなくって!!

もう本当に大変すぎ!
GWだから、学校も当然休み。仕事ができるわけでもなく。

時間を作って出勤してみたものの、そんな都合よく仕事が進むわけでもなく…


次の大仕事、なんとか3日で終わらせたいところ。
できるのかな…


この大変さを分かってくれるスタッフが少ないのがやりきれない!
そして仕事も分担ができないという。。。

うーん・・・


うなったり、考えても仕方ないので、限られた時間でできることだけをするだけです。


ちゅーか、来月の月初めも同じ展開やーん!!絶対そうやーん!!


くっそー!
せめて体重だけでも減らないかな…
制服のスカートが本当に苦しくって…
デスクワークにはやっぱり無理なのか・・・
もうすぐ夏服なのに…


ま、滅入っていても始まらないので、
休みをうまく利用してリフレッシュしないとね。
お菓子食べて漫画読んでゴロゴロするのが最近のリフレッシュです←痩せない理由
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気っすか?
スカートが苦しいしとな?!
アレやっちゃいます??
CMでやってるアレ。
何やかんやの料金払ったらトレーニング前からゲッソリしちゃいますよ。
2015/05/09(Sat) 23:33 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
wwwww
□おい、となみーw□

あんたこの文章おもろいぞw
わらっちゃいかんだろうが、
この感情モロだしフィーリンdirectの文章グッドw

  100てんw
    夜中に茶ーふいたw
2015/05/10(Sun) 02:06 | URL  | クワもん #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます!
★まぁさん
本当にね、油断するとスカート壊れるんじゃないかって思います(笑)なんとかしてスイスイ戻るものでもないですし。
例のCM,すごいですよね。
近くにないので、もちろんお世話になることもありませんが、本当になんとかしないとやばいです。



★クワもんさん
えー!そんなにツボにはまりましたか??
この切実な思い・・・!
冗談抜きで、スカートがきつくって、苦しいんです。この状態で何か月か過ごしているわけですが(笑)
一応、夏服対策で丈の長いカーディガンを用意したものの、スカートの苦しさは変わりませんからね(笑)
仕事もスカートも、ほんとにヤバス…
2015/05/11(Mon) 14:08 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
tonamiyyちゃん♪
わらう~~笑笑
でも、大変だったねー、お疲れ様♪♪
お菓子食べて、漫画読んで、ゴロゴロ・・
いいやん!!
リフレッシュできたかな~?
2015/05/11(Mon) 16:41 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
お疲れ様です。
うわぁ・・・大変でしたね。
スカートがきつくて・・・なんて言ってたのは私、3年前ですよ。
もう開き直っちゃった。
だっておいしいのは我慢したくないもん。
2015/05/12(Tue) 04:05 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★そらさん
もうね、大変なんですよ。
こんなに大変なのに、ちっとも痩せないっていう…
悪い頭をフル回転していても、体は動かさないからかな~
連休も終わり、学校も通常になったので、ここぞとばかりに平日の休日はダラダラしています~



★reeさん
あはは。reeさんは開きなおったんですね。
わたしもそうしたいんですが、なんせ制服がありますからごまかしきかなくて。
でも、おいしいものは食べたいし、のんびりもしたいですよね~
週明けの月曜、いつもスカートのキツさで、週末の過ごし方を思い返しています(笑)
2015/05/13(Wed) 12:45 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。