三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミステリーショッパー(覆面調査)
2007年05月04日 (金) | 編集 |
昨日は2回目のミステリーショッパーのお仕事に行ってきました。
某外食チェーンの焼肉店です。

謝礼金は交通費、食事、レポート作成などなど含み5000円也。

経費削減のため、小学生の長女をばーちゃん家に送り込み、
旦那サマと次女と私の3人で行きました。

謝礼金をこえる分は自腹なのですが、このあたり、旦那様と私はなんとか5000円以内に収めようとメニューとにらめっこ。
なんとか収まったものの、頭と気を使ってあんまり食べた気がしないような・・・。

調査課題を思い出し、ちょっとギクシャクした雰囲気で食事。
2回目の初心者にはまだまだ慣れないです・・・。
お腹も満たされたところで、記憶が新しいうちにレポート!

この帰宅後のレポートが大変!
翌日にしっかりレポートの時間をとればいいのですが
チビがいるとなかなかそうはいきませーん!
集中してやりたいのでその日の寝静まったときにレポートでぃっ!
結構書く内容も濃いので大変です。
お店とスタッフのレベルが高いとなおさらです。
まぁレベルが高いのはこの仕事を取り入れているからなのですが。

でもこれからもこのお仕事はチャレンジしていきたいと思ってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
