三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月19日 (火) | 編集 |
ついにこの日がきました!!
私の誕生日~~~!!


そう!
とうとう40歳になりました…

あ~あ、年齢、書いちゃったよ。

と、いうことは!

そう!!

このブログ『三十路主婦のいろいろ見っけっ!』は、私が三十路でなくなったので終了となります!




2007年4月に始めたんですってよ。
いや~あっと言う間でそんな気もないわ~
もう何年もカメブログだしね~

主婦だからか、この8年間、私自身は何も変わっていないですね。
白髪と体重が増えたぐらいかな(笑)
だから今日、40歳を迎えたとはいえ、何も変わらないし。実感もなし。

一番大きいのは子供の成長かな~
今は高1と小5だもんね。
イヤでも年数感じるわ~(笑)


ブログはとても楽しかったです。
コメントはもちろん、実際ブロガーさんとお会いしたり、年賀状いただいたり。
いろんな方のお話が読めて自分も視野が広がったり、アドバイスをいただいたり。
今日みたいなおめでたい日は、あたたかいコメントもいっぱいいただいたし。

うんうん。よかった よかった




たまたま付けたブログのタイトルとはいえ、
こうして自分の誕生日に、「このブログ、今日で最後です」
と書けて、ちょっと嬉しかったりしています。



ここまでお付き合いしていただいた方々、
今までありがとうございました!


またふらっと遊びに行きますね~







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
tonamyyさん
少し遅れましたが、40歳のお誕生日おめでとうございます!
僕は50代が人生の中で一番輝ける時と思っていますので、40代はその序盤戦の大事な時と思います。
どうか大事なものを培ってください。
そしてこれからも素敵な日々を送ってください。
2015/05/21(Thu) 06:58 | URL  | ST Rocker #GK7sQxxU[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
また1年、健康に笑顔で過ごせますように。

え?
ええぇっ!?
ブログを止めちゃうの?
時々アップして下さいな。
2015/05/22(Fri) 01:00 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ST Rockerさん
お祝いコメントありがとうございます!
40歳。響きがぐっと重くのしかかっています(笑)。今まで通り、何もかわらなければいいのですが…

こんな亀ブログでしたが、いつもご訪問いただき、ありがとうございました。



★reeさん
お祝いコメントありがとうございます!

ブログはね、以前から40歳になったら終わろうと決めていたんです。
ここまでやってこれたのも皆さんのコメントがあったからこそ、ですね。
reeさんとはすごく長いお付き合いで、感謝しまくりであります。
ブログを読んでいて、お子さんの成長は本当に驚きました。記録っていい思い出になりますよね。だから、これからもブログ続けてくださいね~
2015/05/22(Fri) 13:22 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!ひとつの区切りだよね。
ワタシが40歳でブログを始めた時にお友達になれたtonamiyyさんなので、これからもワタシのブログには遊びに来て下さいね。

つい最近、ワタシも書き始めた頃のブログを読む機会があったの。
本当、記録だよね・・・あの頃の自分の。
で、あの頃に考えた事を次の仕事に使おうって思ってるの。

このブログは30代、子育てに仕事に家庭にがんばったtonamiyyさんの記録。
これからも東京に来るときはメールしてきてね。
もちろんワタシのブログのコメントもお待ちしています。
ワタシにとっては、ブログを通じての大事なお友達だからさ。
出会いの場だったよね!


2015/05/23(Sat) 08:23 | URL  | やっち #Mc.KE39I[ 編集]
お誕生日おめでとうございますe-420

え~~!やめちゃうんですか~!!

決めていたんですね・・・。

私も同じく2007年から、スタートしてランキングから
tonamiyyさんのブログにお邪魔して、ファンになった一人です(笑)

あれから8年、早いものです。
自分は変わってないけど、ほんと子供の成長はあっという間
歳とるわけだわ~(笑)

ブログが終わってしまうのは寂しいけど
これからもtonamiyyさんらしく、子育て仕事と頑張って下さいね^^

2015/05/23(Sat) 19:01 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
tonamiyyちゃん♪

お誕生日おめでとう♪
やっと40歳になったんだね(笑)
それで、ブログも辞めちゃうの?
tonamiyyちゃんとはブログを始めた時期が近くって、私には初めてのブログのお友達だったんじゃないかな~
tonamiyyちゃんがいるから私もブログ続いてたかも?笑
辞めちゃっても、また遊びに来てね♪
まってるよ~♪♪

お疲れさまでした♪
2015/05/24(Sun) 22:33 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
★やっちさん
お祝いコメントありがとうございます!!
そして心温まるメッセージ~~!!!
嬉しいです。
やっちさんやそらさんは、本当に古いお付き合いですもんね。
実際会ったりもしたし、とっても楽しい時間でした。
ブログをやって、こんなにたくさんの経験ができると思いませんでしたね。
またブログへも遊びに行きますし、会いましょうね!よろしくお願いします!



★ミントリーフさん
お祝いコメントありがとうございます!
そして急な展開ですみません(笑)
ミントリーフさんとも長いお付き合いでしたね。
ランキングがファーストコンタクトだったのか…
お互い子供の成長を感じましたよね。
そしてネット環境?も進化しましたよね。
ブログなんて保存しても消えてたりありましたから(笑)
8年間、いろんなことがありましたが、これからもマイペースでいきたいと思います。
ありがとうございました~!



★そらさん
お祝いコメントありがとうございます!
とうとう40歳になりました・・・(笑)

そうそう、ブログのきっかけ。
懐かしいですね。私も始めたばかりだったから、そらさんと知り合えてすごくうれしかったな。
こうしてみなさんとのやりとりで、今まで続けることができたんだと思ってます。
本当に今までありがとうございました!
また遊びに行きますね~!
2015/05/26(Tue) 13:20 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
えええええ!!
カメブログやめちゃうの??←失礼w
四十路だっていいじゃんww
半年に1回くらいUPして♪

あ、私の母と同じ誕生日のtonamiyyさん←お約束w

お誕生日おめでとう!!
子供が大きくなって自分も歳を重ねると
楽しいことが増えるよーーー!
楽しむ40代を過ごしてね☆
2015/05/27(Wed) 10:54 | URL  | kaizoku #-[ 編集]
□はぁ?え?え?□

となみー、なに言ってる?
三十路がダメならしょーがねぇ。
「三」のとこを「四」にすれば
すべて解決するんじゃないかと思ふけど。

おーとなみー、どっか行っちゃうんじゃねーよー。
ぼくさびしいじゃねーかー。

 仕事たいへんなんか?
2015/05/28(Thu) 01:59 | URL  | クワもん #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます!
★kaizokuさん
亀ブログ、とうとう卒業です!!
四十路だからさ、タイトル変わるし、ここで線を引いておこうかと。

そうそう、kaizokuさんの母上もお誕生日おめでとうございます!!誕生日が同じということは、私と似ているところがあるのかなぁと(笑)こうして友達になったのも母上つながりがあるのかも!?(笑)

子供が大きくなって、結構自分の時間が増えてきました。周りの友達も同じ境遇になりつつあるので、これからまた楽しい機会があるといいな、と思っています。
お祝いコメント、そして今までお付き合いいただき、ありがとうございました~!!



★クワもんさん
三十路終わったのでブログ終了!!
以前は、クワクワさんが書いてあるように、タイトル変えようかな、と思ってみたりもしたのですけどね。いざ40になって出した結果でございます。←大げさ

クワクワさんには、いろんな話を教えていただきましたね。お菓子やクワガタもいただいたし。五目並べもやったし~!バナーも作っていただきました!!
なにより子供のことで、とても参考になりました。
ありがとうございました~!


2015/05/28(Thu) 13:32 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
お おめでとうございます。
えっ?! マジでやめちゃうの??
同じ頃に始めてあんな事こんな事面白かったなぁ。
てか、ホントにやめちゃうの?

来月あたり「四十路主婦の止らぬ欲望」みたいなタイトルで再スタートしそうだなぁ^^
その時を待ってますね^^
2015/05/28(Thu) 22:23 | URL  | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
★まぁさん
お祝いコメントありがとうございます!
ふふふ。最後に爆弾発言?をしました(笑)

タイトルやら何やらすべて変えて、ブログをやるかどうかは今のところわかりませんが、とりあえず三十路は終了です!
まぁさんには静岡名産品をいただきましたね。あの、しぞーかおでんは今でも覚えています。こちらと味が違うので。

まぁさんとも長いお付き合いでしたね~
本当に今までありがとうございました!
体には気を付けてくださいね。
2015/05/29(Fri) 12:32 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
さよならは、寂しいですが~
tonamiyyさんへ

お誕生日おめでとう\(*´▽`*)/
そして、8年間も続けてきたのですねー。
とても、とても私なんか足元にも及びませんが
沢山の楽しいお話今日までありがとうございます。

吹奏楽部のお話や、ご卒業の涙、ご家族ご両親さまとのご旅行のエピソードなどなど今でも鮮明に覚えています。

また、出戻り娘大歓迎ですので、お待ちしていますねー(感謝)
実は、気になっていたところなんですよーテレパシーかしら(笑)

お元気で~(大泣き)
2015/05/31(Sun) 00:39 | URL  | ぴんくモッチー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★ぴんくモッチーさん
あたたかいコメントありがとうございました!
なんだかんだで8年続いたブログ。こうしてみなさんからいただくコメントや記事を読んで続けていたことです。ぴんくモッチーさんもたくさんのお友達がいるので、きっと続けることができますよ♪
ブログで記録が残せる時代になりました←おおげさ(笑)自分だけのものかと思っていたら、まったく知らない人が読んで、それが少しでも楽しい時間だったらお互い良いですよね。

今までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
…テレバシー…あるのかな??(笑)
2015/06/01(Mon) 13:38 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
tonamiyyさん♪
こんにちわ♪
お誕生日おめでとうございます♪♪

久々に見に来たら、お誕生日迎えられて
終わっちゃってるじゃないですか!!
びっくりです汗
まあ、わたしも全然更新してないんだけど…
何か書いてるかもしてないから
またちょっろと遊びに来ますね♪

そっか~ tonamiyyさんしっかり者に見えてたんだけど
一個下だったんですね~♪ 独り言♪

2015/06/10(Wed) 13:42 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★さんすけさん
お祝いコメントありがとうございます!
お返事が遅くなり、大変申し訳ございません!!

そうです!ブログ終了しました(笑)
びっくりですよね。私もびっくりです(笑)ブログ終了後1か月になろうとしていますが、特に変わりありませんー!
元気ですよ~

そうそう、さんすけさんと年齢がひとつしか違わないんですね。
お子さんが大きいので、もっとお姉さんかと思っていました~
2015/06/17(Wed) 14:28 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
