三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディズニー・オン・アイス
2007年07月23日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきありがとうございます!

週末も重なってか夏休みに入ったらブログも連休してしましました・・・。
なんだか自分の時間がないようで、寂しいです。

でも、これは覚悟の上!
無理せず更新したいと思います。

夏休み入ったこの2日間、ものすごく慌しくてすでに疲れてしまっている私なのですが、明日は楽しみにしてた

ディズニー・オン・アイス

に行って来ます!!

なんか慌しくって「えっ!?もう明日?」
というぐらいの勢いなのですが、とにかく友人と約束の時間に遅刻しないのと、チケットを忘れないことですね。

いつものお出かけなら
「あ~ あと○日だぁ」
「わくわく 楽しみ わくわく」
「情報収集しよっ」

とかいろいろ妄想するんですが、そんな間もなく

『明日です』

・・・。これって、な~んかもったいない感じがするんですよぉ。

もう少し日程を後にすればよかったかなぁ。

と思っても時すでに遅し。
こうなったらしっかり楽しんできます♪

今回で2回目のショーの参加となるんですが、今年のアイスショーは

「ディズニー・オールスターパレード」

という内容でキャラクターが61種類も出るんです。
あとは見てのお楽しみ、というところでしょうか。
それと私の筆不精です。
せめてパンフの画像ぐらいUPすればいいのにねぇ。
すみませーん!

また帰宅したらブログにしたいと思います。
ちなみに、私は特にディズニーファンというわけでもなく、残念ながら「普通に好き」ぐらいの一般人です。
なのであまりディズニーに詳しくはないのですが、娯楽なので無条件に楽しめるかなっ。

夏休みの思い出として、そして本家へはなかなか行けないので、という単純な理由でただ楽しんでいきたいと思います。
2歳の次女も連れていく(予定)ので良い気分転換になるかどうか微妙ですが家のことはサッパリ忘れて行ってきますね。

きっと次回はレポートブログになると思いますが、なかなか活字に表すことが苦手な主婦ですので、あまり期待せず、また時間のあるときに遊びにきてくださいね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

順調な夏休みにみえるかと思いますがとてつもない幕開けだったんですよ!9月はまだかい!?


人気ブログランキング




 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハツコメです。
ディズニーなんて羨ましいです。楽しいでしょうね!お子様にもきっと記憶に残る良い思い出になりそうです。ディズニー効果でcmも解っちゃったりして。
2007/07/23(Mon) 09:53 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
お~ええなぁ~!
サンアリーナでするの??
私、長女が1歳くらいの時、サンアリーナでディズニー・オン・アイス見てきたよ。大人から子供まで楽しめるよね。
行きたいなぁ~!

またお話聞かせてね! 楽しみに待ってま~す! 
気を付けていってらっしゃい!
2007/07/23(Mon) 13:02 | URL  | haru #FW5UssrA[ 編集]
こんにちは
そういうショー的なものを見たことがないですが、家のことは忘れてその日その時間を有意義に楽しんできてください。

今回はワクワクが楽しめなかったみたいですが、次のイベントは一緒にワクワクしてあげますね♪
2007/07/23(Mon) 14:06 | URL  | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
いってらっしゃ~い♪
こんにちは♪
ディズニーオンアイス・・・小学生のときに1度だけ見に行ったことがあります~。
友達に会社の社長令嬢がいて、タダで連れて行ってもらっちゃいました(^^)
涼しくて面白かった記憶がありますが、
あまり細かいところは覚えていません(^^;

感想楽しみにしていますね♪

今日も応援どーん☆
2007/07/23(Mon) 14:19 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントありがとうございます!
仲良し夫婦さん
初コメありがとうございます!
すんごーく嬉しい♪
これといって中身のないブログですが、これからもよろしくお願いしますね!

仲良し夫婦さんのところだと、きっとアイスショーなら家族ででかけるのでしょうね。
ウチの場合は私と友人でいつも行きます・・・。
だってそのほうが楽しめますもの(笑)
明日は我を忘れてファンタジーの世界を堪能してきます♪

ご訪問ありがとうございました!!


haruさん
フフ!今度は私が気分転換する番でございます。
でも2歳児がいるので満喫できるかちょいと不安ですがねぇ。
会場は日本ガイシホール(旧レインボーホール)です。我が家からだと電車で1時間ちょいとですね。
せっかくなので美味しいランチも行ってきます♪


チビ助さん
個人的な娯楽の為に、一緒にワクワクしてくださるなんてなんて優しいお方!
皆さんはお仕事や家事や暑さで戦っているというのに、なんだか申し訳ないっす。

でもね、私も主婦業をやっているので、ちょいとゲストの気分を存分に味わっていきたいと思います。

またワクワクすることがあればチビ助さんも教えてくださいね。
一緒に「楽しみカウントダウン」、しますね(笑)。


まろどんさん

私のボキャブラリーの低さに慣れていただきましたか?
きっと今回のレポートもなかなか相手に伝わるようなブログは書けないと、あえて先に言っておきます(笑)
あまりにも中身のないブログに呆れないでくださいね!
2007/07/23(Mon) 14:49 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
いいね♪
一回行ってみたいな~って思いながら、そのまま(笑)
ディズニーランドに行ったら、キャラクター達のパレードをアイドルを見るように必死で手を振ってしまいますもんね(笑)
また、感想楽しみにしてま~す。
2007/07/23(Mon) 17:14 | URL  | ともぴぃー #-[ 編集]
こんばんは。
お子様たちは夏休みなんですね~ 
お疲れさまです(笑)

ディズニー・オン・アイスには1度も行ったことがありません・・・
すてきな思い出になるといいですね♪
tonamiyyさんがリフレッシュできますよーにv-411
2007/07/23(Mon) 17:54 | URL  | miffy #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ともぴぃーさん
キャラクターに会うと芸能人にあったように熱い視線を送っちゃいますね。
案外子供より親のが力入っていたりします・・・。
ふと我に返ってしまうんですが、ま、いいですよね♪


miffyさん

コメントありがとうございます。
久しぶりに別世界を覗いてドップリ漬かってきたいと思います。
楽しい思い出がまた増えると思うと、今からまた楽しみです!
また高山のお話、見に行きますね!
2007/07/23(Mon) 19:30 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
楽しみですね~!
氷の中のファンタジー楽しみですね!(^^)
楽しみにご報告お待ちしています~!
気をつけて行ってきてくださいね!
応援していきます~!v-238
2007/07/23(Mon) 20:43 | URL  | りぼちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
私はディズニーオンアイス行った事ないです。。。

ディズニーオンアイス知らなくて、記事読んだ時、ディズニーランドかと思いましたv-49
なので、レポート楽しみにしてますねv-22



2007/07/23(Mon) 21:16 | URL  | 実花 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
りぼちゃんさん
自分がここまだファンタジー好きとは思いませんでした。
それぐらい、会場にはいると皆年齢も性別も忘れて楽しめるんですよね♪
鼻歌まじりで帰路につけたらいいなぁと思います。

応援ありがとうございます!!


実花さん
すみません・・・。知らない方もいるのにもっとよく分かるように書かないといけませんね。
どんな記事になるのかブログについてはものすごく心配なのですが、ある程度にしておいて、あとは皆さんの想像力にまかせてドロンしたいと思います(笑)
2007/07/23(Mon) 23:25 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
うらやまし~いです。
どうも。。。(*^_^*) せんです。

tonamiyyさん。
お友達とおでかけ、楽しんできてください。

お土産話、まってま~す。(^.^)/~~~
2007/07/24(Tue) 02:41 | URL  | セン (*^_^*) #-[ 編集]
おお(^^)
tonamiyyさん、こんばんは('-^*)/

おおお!いいですね~♪
それTVのニュースでやってましたよ~。
なんだか今回は豪華版らしいとか…楽しみですね(*゚∀゚*)
スケート殆ど出来ないので、あんな着ぐるみでくるくるすいすい滑れるって単純に凄い!って思っちゃいます(^^;
ショーのレポート楽しみにしてますね(^^)
2007/07/24(Tue) 03:20 | URL  | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントありがとうございます!
センさん
おはようございます♪
今朝は長女、6時に起床ですよ・・・。
楽しいことがあると早く目覚めちゃいますよね。
せっかくなので楽しんで行ってきます♪


みぃちさん
あのーTVでやってたんですよね。
ならばそのみぃちさんの文章力である程度レポートしていただけませんか(笑)
コメント欄の秘密にチェックしてくださいませ(笑)

そうそう、今回はキャラクターが61種類もでるので、特にディズニーファンでなくても楽しめるないようになっているそうです♪
なので、2歳の次女も連れて行くことにしたのですが・・・。
「ミッキーさん いく~!」と次女。
はてさてどうなることやら・・・。
2007/07/24(Tue) 07:05 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
初めまして♪
コメント伝ってやってきました(笑)
履歴からの訪問、ありがとうございました。
嬉しかったです♪

ディズニーですか~いいですねぇ。
自分も車で30分もかからない場所にあの王国
があるらしいと旦那には聞いているのですが
一度も行ったことがありません( ̄∇ ̄;)

アイスショーなら涼も楽しめてなお良いですね。
是非楽しんできてくださいね。
2007/07/24(Tue) 08:39 | URL  | ヒメユカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます!
ヒメユカさん
初コメありがとうございます!
すんごく嬉しいっっ!!

いいなぁ。ヒメユカさんのところは本家に近いところに住んでいるんですね。
でも近いと意外と行かないものですよね。
そんなもんですよ。いつも混雑してるし(笑)。

今日はすごく暑いので涼みに行ってきます♪
また遊びにきてくださいね!
ご訪問ありがとうございました!!
2007/07/24(Tue) 09:40 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
