三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初入金♪
2007年07月29日 (日) | 編集 |
暇な時間を少しでも有効に使おうと、私は3つのポイントサイトに登録しています。

いくつかあるポイントサイト、めんどくさがりの私には3つぐらいの登録で十分です。
しかもそのうちの1つはほとんどやっていない状態・・・。(^^;

「まさか換金なんてそこまで続かないよね」

「クリックするとポイントがたまるって気が遠い」

な~んて思っていたのですが、今月1500円換金することができました。
5000ポイントで500円に換金!
えっと始めたのは4月下旬ごろだったかな。

内訳は、ショッピングがかなりの手助けとなっており、見事にこのサイトの策略(?)にはまってしまったのでした・・・。
でも、実際必要なものを納得して購入したので、後悔はしていません。
自分に言い聞かせてるのかもしれませんが(^^;

あとはアンケートや毎日バナーをクリックしたりしてポチポチ貯めましたね。
暇だからできる(笑)
まさしく私向き(^^;

だから、なんかラッキー!ってな感じ換金することができました。

このお金の使い道はまだ考えていませんが、すでに購入した商品の一部に当てようかな。


ちなみに今回換金したポイントサイトはこちら↓

お得なポイント貯まる!ECナビ

こちらのポイントサイトは『クリック募金』もやっています。
もちろん自己負担ゼロ。
(要無料会員登録です)
募金、そして自分にも1ポイントもらえます。
少しでもお小遣いを・・・と思っているのに募金もできるとはちょっと嬉しいです。
わずかながらでも、何かに貢献できればいいなぁと思っています。

あ!『クリック募金』といえば、左の募金もよろしくお願いします!!
自己負担ゼロですからね!
1日1クリックですから、気軽に参加してくださいね!

こちらのクリックもお願いします♪


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ECナビ、初換金おめでとうございます~!
ネットショッピングを利用する人には、ホント心強い味方ですよね♪
アンケートもかなり頻繁に来るから、楽しみながら貯めていけるから、
私も大好きなところです(^^)

暑い日がまだまだまだまだ・・・これでもかって
続きそうですけど、
夏バテしないようにぼちぼち頑張りましょうね~♪
今日も応援どーん☆
2007/07/29(Sun) 09:57 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
結構、貯まるんですね!すごいすごい!!
色んなポイントサイトがあるみたいで、
ちょっと気にはなってるんだけど・・・
面倒くさがりには無理かな?(笑)
クリック募金はよさそうですね。クリックしていきます♪
2007/07/29(Sun) 10:57 | URL  | ともぴぃー #-[ 編集]
こんにちゎぁ~彩です

はじめまして♪

あやっちとと申します。

とても面白いブログですね♪
お気に入りに追加させていただきます☆

応援凸
2007/07/29(Sun) 13:04 | URL  | 彩っち #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まろどんさん
あいた時間にポチポチやってたら、貯まりましたよ。びっくり!
でもこれからは、ショッピングに頼らず、地道に貯めていきたいと思います(笑)。

いつも応援ありがとうございます!!


ともぴぃーさん
こんにちは。
ポイントサイト、私もめんどくさい人なので、今はこのサイトを主にしています。
他にもいろんなサイトがあるみたいですけど、
メールもたまってくるしねぇ。

でも、専業主婦にはもってこいですね。


彩っちさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

あまり内容のないブログになっていますが、暇つぶしにまた遊びにきてください。

応援ありがとうございます。
2007/07/29(Sun) 17:24 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
小さな事からコツコツと・・・
どうも小さいチビ助です♪

そんな事が出来るなんて知りませんでした・・・

これからは訪問の度協力させて頂きますね♪

ひねもすポチリ、ポチリかな?by与謝蕪村
2007/07/29(Sun) 17:25 | URL  | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
コメントありがとうございます!
チビ助さん
ECナビからのクリック募金は会員登録をしないといけないのですが、左のバナーはそんな登録などは一切ありませんので、空いた時間にぜひお願いしますね。

1つのポチリは小さいけれど、集まれば、結構な力になると思って地道にやってます!
お手間取らせてすみません。
これからもよろしくお願いします!!
2007/07/29(Sun) 19:40 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
祝換金!!
私もやってます!ECではないのですがチャンス・イットで貯まってきました。が、最近やってなかったので記事を見て思い出しました。思い出させて頂きありがとうございました。
使い道が楽しみですね。私の場合ビアガーデンで終わりそうです・・・
では。
2007/07/29(Sun) 20:35 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
まぁささん
あ、ちょうど良いタイミングでポイントサイトの記事を出しましたかね(笑)。
いつもブログを始める前にポチっとしています。

まぁささんもボチボチ貯めてくださいね。

美味しいビールが飲めますように♪
2007/07/29(Sun) 23:00 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
お~♪
tonamiyyさん、こんばんはぁ~('-^*)/

左のクリック基金、さっそくクリックさせて頂きました♪
今までのみんなのクリックの総額とかも表示されるのがいいです(^^)

お子さんが小さいと外で毎日バイトも難しいので、在宅でお小遣いはいいですね~♪
換金おめでとうございますヽ(*^。^*)ノワーイ!
結果が出ると励みになりますよね☆
2007/07/30(Mon) 02:04 | URL  | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントありがとうございます!
みぃちさん
ポイントサイトは本当に換金できるなんて思っていなかったので、嬉しかったです。
でも、ポイントにつられて、ショッピングをしたので、早く貯まったのかな(^^;
これだと結局出費が多くなっているので、気をつけたいと思います・・・。

クリック募金ありがとうございます。
お手数ですが、習慣にしていただけると嬉しいです♪
2007/07/30(Mon) 08:21 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
